プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃん、あそぼ!



ボスが元気になってきたのがわかると、嬉しくて仕方ないエディです。

遊ぼう遊ぼう攻撃です・・・・


スイッチ入るとなかなか止まらないお兄ちゃん。

元気いっぱい遊んでいます・・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディ君本当に嬉しそうですね(*^_^*)
お兄ちゃんのことが大好き!ってすごく伝わってきます(´∀`)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
ボスが元気になると嬉しくて仕方ないようです。
お兄ちゃん大好きっこです。
エディに毎日鍛えられてボスも元気モリモリです。

No title

ボスくん、元気がでてきたみたいで良かったー
またエディくんとたくさん遊んで、いっぱい食べて
エネルギーチャージしてね。
ママさんもお疲れさまです。賑やかなガウガウごっこ
の再開、嬉しい限りです。楽しみにしてまーす。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
しんどい時は目が元気がないんですが、だんだん元気になってきました。
ボスにとって、エディがいることが、元気スイッチ入れてくれるような感じです。
レフリーママが終了ゴングならさないといつまでもやってます。食欲はいかなるときもモリモリです!

No title

エディくん、待ってましたですね!嬉しいですね、
3個目の動画、ボスくんのテンション観れて
最高に嬉しいです!!!

No title

エディくん、すごく誘ってますね。
お兄ちゃんが元気になってくれるのを
一番楽しみに待ってるんだもん!
嬉しくて嬉しくて仕方ないのでしょうね。

ホント、この二人の兄弟愛には胸キュンですv-10

No title

すんごいお顔で遊んでますが、元気の証しだね。良かったわ。
栄養のあるもの食べて体力つけてね!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
誘われるとことわれないタイプのボスなんで、いつもノリノリです。
今も夜の運動会をボスの方からやろうと誘っておもちゃの取り合いして遊んでいました。
夜食を食べて満足そうに寝はじめました。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ボスが元気になると嬉しくて仕方ないようです。
こんな格好してボスに熱烈ラブコールしています。
ずっとずっとこんな仲良し兄弟見ていたいですね。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
どっちも鼻にしわ寄せてすんごい顔してガウガウしていますよ(笑)
これが楽しいようです。
大きな弟に元気パワーを毎日もらってるようです。
いっぱい食べていっぱい遊んでがんばります。