プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気玉

P1280431.jpg

抗がん剤を打って2日間はいつもぐったり・・・

外へトイレにでても、しんどくてぐったり・・・
P1280436.jpg

エディは、「僕が治してあげるよ」と顔を何回もペロペロしたり、

おもちゃをそばに持っていって「そろそろどうや?」って誘ってみたり、

お兄ちゃんの様子が気になって仕方ないようです。

P1280438.jpg

昨日の夜からちょっと元気になってきて

エディが持っていたおもちゃを取って遊びだしました。

P1280439.jpg

嬉しくなったエディは、2個おもちゃをくわえてきました。

P1280440.jpg

ボスの首におもちゃをツンツン押し付けて、「お兄ちゃん、引っ張れ~」

P1280442.jpg

皆さんからたくさんの元気玉いただいてとっても嬉しいです。

おかげでハイパーボス復活です!

ありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
今日はそちらはお天気かなぁ?お兄ちゃん思いのエディくんと運動会始まりそうですね!
スーパーぼっちゃんペースでね!
今日も、新幹線通過時にフレーフレー元気Powerをおくります!

No title

エディ君が居てくれるのが、とても心強いですね。
人には判らない、犬同士にしか通じないボス君の思いを、
エディ君が、しっかりキャッチしてくれている事と思います。
多頭飼いの良さを、今さらながら感じさせられます。

ボス君、もう少しだよ、頑張って!
エディ君、お兄ちゃんの応援、頼むよ!
オバちゃんも祈っています!

No title

ボスくん、しんどいけれど確実にお薬の効果は出ているようなので、退治できるように頑張って〜!エディくんは大好きなボスくんの一挙一動を注意深く見守っているんでしょうね。遊ぶ元気が出てきてよかった。
抗がん剤、強いお薬なので数日は体がしんどくなるだろうけど、じっと耐えているボスくんがいじらしいですね。見ているママさんも大変だけど(わたしなら凹んでしまいそうなので)頑張って下さい。応援しています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。もう新幹線通られましたか~
Vita君大喜びでしょうね。
いつも元気パワー送っていただいて嬉しいです。
今日は午前中はぽかぽか春の天気でしたが、夕方から雨がだんだんひどくなってきました。
だんだん薬が抜けていくかのように3日目あたりからだんだん元気になってきます。
ちょっと散歩にも行ってだんだん笑顔がでてきました。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
エディにはわかってるようですね。
顔をペロペロするのは治してやろうとしてるんでしょうね。
今日は、だんだん元気になってきたのがわかったので、あそぼあそぼ攻撃です。
ガウガウスタートしました!

No title

Kiki in NY さんへ

ありがとうございます。
きつい薬なので打ってすぐにいつもしんどくなってぐったりします。
3日目あたりからだんだん楽になってくるようです。
苦しい姿を見るのは辛いのですが、効果はでてるので頑張ろうと思います。
ボスが元気になると嬉しくて仕方がないエディです。

No title

ホントにいい兄弟ですね。
お兄ちゃんのことが心配で寄り添い
お兄ちゃんのことは何でもわかってるエディくん。

ハイパーぼっちゃん、復活ですか~v-218
エディくんも嬉しいでしょうね。
こんな二人の姿を見ると多頭飼いっていいなぁ~って
思えますねv-10

No title

三回めの抗がん剤治療だったんだね。
ボスくんおつかれさん、頑張っているよね。
きっと凄く頑張ったよね。ゆっくり充電してよね!

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ボスがしんどそうなときはすぐにわかるようですね。
どうしたら元気になってくれるか考えてるみたいで、次々おもちゃをそばに持っていってみたり、顔をのぞきにいってはペロペロしてみたりしています。
今日は元気になって一緒に嬉しそうに遊んでいます。
今、にぎやか運動会をして遊んで夜食を食べて一緒にくっついて寝はじめました。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱい元気玉をいただいて今日はハイパーボス復活しました。
元気になるとじっとはできないボスです。
エディも嬉しそうです。