プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

3回目

P1280393.jpg

昨日は3回目の抗がん剤を打ってもらいにいってきました。
P1280407.jpg

血液検査の結果がでるまで待っています。

P1280405.jpg

今回は最初に血管に管を差し込んで、直接血管に入れていく抗がん剤です。

時間がかかる治療なので、通常は一日預けて治療してもらうようですが、

ボスは預けるだけで血便になると先生もわかってるので、私がずっとそばについて

終わったらすぐに連れて帰ってきました。

P1280416.jpg

ボスはどんな薬にも弱く、嘔吐や血便にすぐになります。

それで、抗がん剤の量は規定量より減らして

効果がでるギリギリの量にして同じ種類では効かなくなってくるので

いろいろ種類をかえて打ってもらっています。

P1280411.jpg

これまで3回打ってもらってすぐに効果はでて小さくなっています。

昨日の薬も即効性がある薬なので、午前中打ってもらって、夜診てもらいにいったら

半分以下に小さくなっていました。

たくさんの周りの皆さんのおかげで、今元気なボスがいるんだと思います。

P1280417.jpg

抗がん剤を打つようになってから、病院が嫌で病院から離れた公園の駐車場に止めても

だまされないぞと車から降りないボスです。

苦しいけれど、ガンバレボス!!

P1280419.jpg

抗がん剤の日は時間がかかるので、エディはマロンママさんと

家でラブラブお留守番です。

P1280394.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君、懸命に頑張っているんですね。
とってもとってもしんどいけれど、
みんなが、ボス君の身体から悪いムシがいなくなる事を祈っています。
ママさんも、くれぐれも心身共にご自愛下さい。

No title

ボスくん、本当に良く頑張りましたね感動しています。
昨晩の悪い虫半分になっているとの事、とっても嬉しいです。
今、新幹線でボスくんファミリーの近くを追加しています、降りて会いに行きたいなあ(笑)。
免疫Powerアップも兼ねて、近く遊びましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回もボスくん、とっても頑張りましたね。
病院に行きたくなくて抵抗する様子はかわいそうだけど、
もう少し頑張ろうね、ボスくん。
悪い虫が退散するまで、信じて念じて応援しています。
ママさんも大変ですけど、しっかり食べて休める時は休んで、
ボスくんとエディくんのためにふんばってください。
何も力になれませんが、ひたすら応援しています。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
抗がん剤を打つときは診察台の上でないとダメなので車の中を逃げ回ってシートに必死でしがみついてるものを3人がかりで抱っこして降ろして連れて入っています。
これだけ嫌がってるのにかわいそうになりますが、終わったらいっぱい褒めてます。
ご心配おかけしてすみません。皆さんにいっぱい応援してもらってすぐに復活すると思います。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
bella Vitaトンボさんお守りがついてるから強いですよ!
病院に入ってしまえばとってもお利口さんなんです。
よく効いてるので、今日はもっと小さくなってると思います。
朝早くから全国飛び回っておられるんですね、ご苦労さまです、
いつでも大歓迎です!いつもありがとうございます。

No title

鍵コメさまへ

コメントいただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
前からあまり病院好きではなかったのですが、抗がん剤打ちだしてからどこの駐車場に止めても降りなくなりました。車の中でできるときは、わがままなんですが、車の中で診てもらっています。
今日は、まだ体がだるいのかずっと寝ています。ゆっくり寝て悪い虫退治してまた賑やかなガウガウが始まることだと思います。

No title

かわいそうですね。
でも、がんばってますね。
抗がん剤って、身体が弱って...抵抗力の落ちてる時にバチンと叩くのが効く...って聞いたことあるんですが、辛いでしょうね。
でも、小さくなるんだったら...確実に効果があると思うので、がんばって完治してほしいです。(^_^)v

No title

HORIKAWAさまへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱい応援してもらって今も元気なボスがいるんだといっぱい感謝しています。
嫌がるのを無理やり連れて行くのはかわいそうなのですが、薬がよく効いてるので治療しながら、いっぱい遊んで楽しいこともいっぱいしながら頑張ろうと思います。
いつもありがとうございます。

No title

ボスくん、一生懸命頑張ってる様子が
伝わってきました。
朝、打った抗がん剤でその夜には
半分以下の小ささになるんですね。
そんなに効果が出るのに繰り返すのは
辛いけど、ママさんも頑張って下さい。

病院が嫌いになるボスくんの気持ち
とってもわかります。
うちのキーちゃんも秋田犬に襲われ
重傷を負ってから病院が大嫌いです。

おうちでお兄ちゃんの帰りを待ってる
エディくんも頑張ってるんですよね。
早くガウガウごっこ出来るといいねv-290

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
抗がん剤はよく効きます。もう消えてるかもわかりません。心配していた副作用も1回目は嘔吐と下痢が3週間位続きましたが2回目3回目はありません。
キーちゃんが病院が嫌になる気持ちよくわかります。
とっても痛くて苦しくて辛くて、キーちゃんよくがんばりましたね。
ボスはそんな辛い思いは全然してないのに、打たれると苦しくしんどくなるので嫌なんでしょう。悲壮な声をだしてシートにしがみついてるのを3人がかりで無理やり連れて行くのはかわいそうになりますが、これしか方法はないので終わったらいっぱい褒めてやってます。