プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪



相変わらずこのフライングダックだけは、超得意なお兄ちゃん・・・

これをやってほしくて仕方ありません。
P1280312.jpg

しわくちゃな顔してガウガウやってますが、

どっちも大好き仲良し兄弟、毎日ずっとくっついています。

P1280258.jpg

この間に挟まれて毎日寝ているママは心も身体もぽっかぽかです。

P1280257.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

挟まれて一緒に寝るのって本当幸せ〜v-238ですよね(^O^)

No title

どこかに触れ合っている、可愛い兄弟。
ハートになってますね!
ボスくん、今日の悪い虫退治、みんなで応援してます!
スーパーぼっちゃん、フレーフレーです!

No title

フライングダック、うちのコも大好きです。
でもボスくんみたいにかっこよく遊べません。
ボスくんのはりきって待っている姿、勢いよく追いかけて
キャッチする姿、いつ見ても最高です!
ボスくん、頑張ってるのかなー。
応援してるよ!ガンバレー!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
心も身体もぬくぬく幸せですよね~
毎日川の字で寝ております。
たまに用事で預けていなかったりすると寂しくて仕方ありません。



No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、仲良しハートになってますね。
スーパーぼっちゃん、今日もがんばりましたよ。
夜診てもらいにいったら、もう半分位に小さくなってました。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
フライングダック大好き仲間ですね。
他のおもちゃは取られっぱなしなので、これだけは超得意気なんです。
今日午前中がんばりましたよ。もう半分くらいに小さくなっていました。
今日はぐったりですが、またすぐにハイパーボス復活すると思います。

No title

ただ寝てるだけの姿なのに癒されますねv-10
私もバディキーの寝顔見る度 「夢見てるのかな?
どんな夢見てるのかな~」 っていろいろ思いながら
見とれています。

こうして二人いつまでも仲良く元気でいて欲しいです。
今日もぼっちゃんの元気な姿を見れて安心しました。
バディキー地方から応援していますv-218

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
一緒にくっついて寝ている姿見ると、ほのぼのします。
ボスが抗がん剤打った日はほとんど寝ているので、エディも元気がなくてじっとくっついています。ボスの顔をなめたり、昨日は足の管をさしていたところをなめようとしていました。治してやろうとしてるのでしょうね。
喉の腫瘍が小さくなって呼吸がしやすくなってきたようです。
食欲だけは毎日モリモリです。
このまま大きくならなかったらいいのですが・・・