プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ふっか~つ!!



こんなに元気になりました!!
P1280247.jpg

僕、エディのご飯をもらおうとトレイを持っていったのに、もらえないので

トレイと格闘中・・・

P1280246.jpg

よし、今度は、

P1280244.jpg

アイスホッケーだぞ~

P1280248.jpg

食欲モリモリ元気モリモリボスで~す・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごい!(@_@;) ほんとに元気に復活してますね!(^_^)v 良かったです!(^_^)v

No title

Lenny papさんへ

コメントいただき嬉しいです。
ありがとうございます。
すっかり元気になっておにごっこしたりガウガウしたり遊んでいます。
レニー君とアーニー君もこんなガウガウされるのかな~
Tシャツ着せると、めったに服を着たことないもんで、どこか出かけられると思ってテンションUP、すぐにガウガウ始まってまともな写真がなかなか撮れません。カメラマンの腕の悪さもあるのですが・・・・また撮れたらメールします。
いろいろお世話になってありがとうございます。

No title

イェ〜イ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気な姿が一番!!
ボスくん!頑張ったね*\(^o^)/*

No title

嬉しいです!エディくんと、この1週間いっぱい遊んで、
いっぱい食べて、エネルギー満杯で悪い虫やっつけましょうね!

No title

いい調子ですね!
このまま、ガンガン退治してしまいましょう。

No title

さすがボスくん!さすがです!
元気なガウガウ姿が見られて嬉しい週末です。
また大変な治療が待っていますがさらにパワーアップしたガウガウごっこが見られますよね!
エディくんもホント嬉しそう。
ボスくん、えらいね。よく頑張りました!!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ほんとに元気な姿を見てるのが一番うれしいです。
イタズラパワーも全開で、「次何しようかな~」って油断も隙もありません。
レフリーママも忙しくなってきました。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
おたふく風邪のように首の所がふくらんでいたのが、すっきりと細くなってきました。よく効いてるようです。
いっぱい皆さんに応援してもらったおかげです。
食欲モリモリ、イタズラモリモリボスです。来週またがんばります!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
よく食べよく寝てよく遊びハイパーボス復活しました。
元気になると散歩も行きたくなるようで家の近辺ちょこっと行ったのですが、嬉しそうでした。
笑顔を見れるとうれしいです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
朝も5時前からペロペロして起こすので、具合が悪いから外へ行きたいのかとすぐに連れ出したら、早く朝ご飯が欲しいとのお願いペロペロだったみたいです(笑)
みんなに褒めてもらってボスもにこにこ嬉しそうです。