プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃん元気になったよ~

P1280111.jpg

お兄ちゃん元気になってきて、僕うれしいよ~~~
P1280112.jpg

2日間ボスがぐったりして寝ていると、何回も顔をのぞきにいっては、

治してあげるかのように顔をペロペロして、そっと横でくっついて寝ていたエディです。

P1280114.jpg

昨日ボスが元気になってくるとよくわかるようで、嬉しくて仕方ないようです・・・

P1280109.jpg

昨日病院で診てもらったら、体全体の腫瘍が半分の大きさになってました。

皆さんにいっぱい応援していただいたおかげです。

ありがとうございました。

P1280102.jpg

体のことを考えた食べ物と赤の可愛いバンダナをいただきました。

いっぱい栄養つけて、来週また悪い虫退治また頑張ります!

ありがとうございます・・・・・

P1280077.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

元気が戻ってきたんですね。 嬉しいです。
白い皮毛に赤いバンダナが映えて、とてもお似合いですよ。
さあ、今日から復活のガウガウですね!

No title

よかったよかったわ。エディちゃんの嬉しそうな顔いいねv-410
ボス兄ちゃんががんばっって元気になって嬉しいよね!
きっとみんなの応援もあると思うけどエディくんのパワーももらっているんだよねv-398
一番はボスくんのがんばりだわね。

No title

今回の悪い虫退治で半分とい事は来週全滅ですね!
エディくんのお兄ちゃんは、強くてかっこいいです!
バンダナ、ボスくん、エディくんとってもお似合いです!
トムのパワーカラーレッド、トムも神様のすぐそばでいつも見守ってくれてます!
大丈夫です!次回みんなでオソロバンダナで撮影会しましょうね!!!

No title

エディ君ほんと嬉しそうに飛び跳ねてますね!!
大好きなお兄ちゃんが復活して嬉しいよね♪♪♪
来週も治療があるんですよね、しんどいけどボス君には素敵な応援団がついてるから大丈夫ですねv-221

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
さすがいつも見ていただいてるので、よくわかりますね。
今日ガウガウ復活してました。
2日間はトイレとご飯以外べったり寝ていましたが、元気になるとじっとはできないボスなので、イタズラしたり、おもちゃをエディの前に放り投げて遊ぼうと誘ったり次何しようとしています。
エディも嬉しそうにしています。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
皆さんのパワーをいっぱいいっぱいもらって元気になったんだと思います。
抗がん剤が効いて小さくなってきたので、楽になってきたようです。
今日は散歩にも少し行って嬉しそうでした。
ボスが元気になったのがわかると、ガウガウやろうよと誘ってばかりいるエディです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱいパワーもらって復活しました。
トム君のパワーカラーレッドもついてくれてるし心強いです。
見た目でわかるくらい喉のところが小さくなってきました。前回は副作用が続いたので今回はさらに量も減らして調整してもらって今の所副作用もありません。体調がよければ来週月曜日直接血管に今度は違う薬を入れてもらう予定です。オソロバンダナ楽しみで~す!

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
ボスがちょっと元気になるとエディがすごくうれしそうな顔をして飛び跳ねています。
まだまだお兄ちゃん元気でいてもらわないとね!
悪いモノは2乗2乗で大きくなるらしく、大きくなりかけると一日一日目に見えて大きくなってたんですが、薬が効いてきて喉が細くなってきました。効いてる間にまたやっつける方がいいようなので来週また月曜日に打つ予定です。皆さんにいっぱい応援していただいてほんとに有難いです。

やったー!

ボスくん、復活~ヤッター!
お兄ちゃんが元気になってエディ君もとっても嬉しそう!
それにしてもみーんなバンダナ似合いすぎです!(笑)かわいい(>▼<)赤色を身につけるとパワーがつきますからね。
ボス君の事、トムにお願いしてるので大丈夫です(*^^*)

早くお花見したいですね♪

No title

ボスくん、またエディくんと走れるくらい元気になってよかった!!やっぱりボスくん&エディくんが一緒に遊ぶ姿を見ると嬉しくなっちゃいます。
写真見てバンダナにお名前が!と思っていたら、おニューだったんですね☆すごく似合ってて素敵です♪

栄養つけて、悪い虫なんか追い払ってね、ボスくん!

Tシャツもバンダナも、ボス君エディ君、似合いすぎ!かわいいな~(^o^)/
お兄ちゃん想いのエディ君、嬉しくてニコニコですね!o(^o^)o
ボス君、エディ君の看病が効いて、来週はきっともっと復活出来るよ(^-^)/

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
バンダナつけたら、この間の楽しかったことを思い出したらしくボスが急に起きてうれし~と走り出して、エディも嬉しくなっておにごっこしてました。
トム君パワーは強いですね。
トム君がついてくれてるんだなと感じて嬉しかったです。
大事にします、お心遣いありがとうございました。

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
とっても可愛いバンダナでしょ!バンダナつけたら、急にボスが走り出して、エディも嬉しそうでした。
喉が見た目でもわかるくらい大きくなっていたので呼吸も苦しそうだったのですが、小さくなって楽になってきたようです。皆さんにいっぱい応援していただいたおかげです。

No title

まほさんへ

ありがとうございます。
バンダナもTシャツもとっても可愛いんです。見せるとどちらも嬉しくて、僕が先に僕が先にと早く着たいようです。
顔をペロペロして治してやろうと思ってるんでしょうね。ボスも嫌がらずにされるがままになっています。どっちも一緒にいなくてはならない存在になってますね。