プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

可愛いTシャツ♪

DSCN0272[1]

こんな可愛いTシャツをエディのお里のファミリーさんのパパさんが作ってくださいました・・

ありがとうございました。
DSCN0273[1]

Tシャツを見たら、僕も着せてと起きてきたボスです。

P1280204.jpg

とっても素敵なTシャツをありがとうございました。

P1280205.jpg

お兄ちゃん、そろそろガウガウどうや?

P1280193.jpg

僕にいっぱい応援をありがとうございます。

みんなに応援してもらって、僕は幸せです・・・・

P1280195.jpg

もうすぐにぎやか運動会復活すると思います。

P1280200.jpg

1回目の抗がん剤を打ってから1ヶ月、いったんはすべて腫瘍が消えていたのですが

1週間前には2.5㎝位の腫瘍があちこちにまたたくさんできていました。

4日抗がん剤を打つ前に測ってもらうと、のどの腫瘍が大きくなって

右側が7㎝と4㎝、左側が7㎝、CRPの炎症反応の値も高く気管や食道を圧迫してるようです。

今回の抗がん剤でおさえられたら、また楽になると思います。

皆さんご心配おかけしてすみません.

たくさんのあたたかい応援ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!とってもステキなTシャツ
ボスくん、エディくん最高にかっこいいです!
キレイな春色!早く復活して、ペアでお出掛けですね!
そろそろ悪い虫退散してる頃ですね、早くでていけ〜

No title

まあ、素敵なお洋服ですね!
フタリとも、好く似合って可愛いです。
ペアで茶臼山をお散歩するフタリに逢えたらいいなあ~!

No title

ボスくんもエディくんも最高にキマってますね!
かわいすぎてかわいすぎて何度も見ちゃいます。
ボスくん、しっかり食べられてるんですね。
良かったー。もうすぐ復活ですね!!
エディくんが心配している様子をいろいろうかがってジーンときました。
こんなにも純粋で優しい汚れない魂の持ち主達ですもの神様がしっかり守ってくれるんですね。
今日もたくさんお祈りします。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
カッコイイTシャツでしょ、早くお出かけしたくなりますね。
今夜診てもらいにいったら、半分の大きさになってました。
だんだん元気がでてきてイタズラもやりかけました。
bella Vita トンボさんありがとうございました。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
とっても可愛いTシャツで、嬉しくて早く出かけたくなります。
今日は悪い虫が半分に小さくなっていました。皆さんにいっぱい応援してもらったおかげですね。
早く茶臼山への散歩に行けるようになりたいです。ハイパー兄弟ですがよろしくお願いします。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
とってもカッコイイTシャツで喜んでるんです。
でも、昨日はボスの体調が悪くてエディも元気がなくて服を着せても無反応でいい写真が撮れなかったんです。カメラマンの腕の悪さもありますが。。。また、元気なときに写真とらないとダメですね。
悪い虫も半分に小さくなって今日はだんだん元気になってきましたよ、純粋で優しい汚れない魂の持ち主、ほんとにその通りです、いろんなことを教えてくれます。呼吸はしにくくなってゲホゲホしてるのですが、食欲はすごいですよ。何人前でもペロリだと思います。

No title

あっ、このTシャツ、今お里で大流行ですよね。
目が覚めるような綺麗な春色Tシャツ!
ボスくんもエディくんもとっても似合ってる~。

ボスくんの食道と気管を圧迫してる憎きヤツv-216
抗がん剤が効いて、また小さくなってくれるといいですね。
応援続けますv-218

No title

bossくんv-238エディくんv-238めっちゃくちゃかわいい( ^ω^ )お似合いです(*^^*)
お二人のおすまししたお顔がキュートv-238
たまらなく可愛いです(^○^)

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ココナッツ家の可愛いTシャツ見てたら欲しくなってお願いしました。
きれいな色がいっぱいあるからまた欲しくなりますよ。
今日病院で測ってもらったら、全部半分くらいになってました。今週副作用がでなければ、薬が効いてるうちがより効果があるようなので、来週また抗がん剤の予定です。今日は少し遊ぶ元気がでてきました。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
とっても可愛いTシャツで嬉しいです。
ココナッツ家のような可愛い写真はなかなか撮れませんわ。
2匹座ってるところを背中から撮るのは難しい技ですよ。
これ着てお出かけ楽しみです。