プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

願いを込めて・・・

P1280142.jpg

いろんな願いを込めてとっても素敵なプレゼントをいただきました。
P1280161.jpg

人間がブレスレットにしてもネックレスにしてもとってもオシャレです。

ボスの名前が刻印されてます。

P1280160.jpg

こちらはエディです。

P1280158.jpg

可愛い指輪には、誕生月の宝石が入っています。

P1280132.jpg

エディの白い毛によく似合って指輪がきらきらとってもキレイです。

昨日はボスが病院から帰ってきてから、ずっとぐったりしてると

エディも元気がなくて一緒にずっとくっついています。

P1280146.jpg

皆さんのあったかい応援いっぱいいただいて

今、悪い虫退治にがんばっています!

P1280165.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
英国滞在中、教えてもらった事があります。
友達のわんこの体調が悪い時、丸くなってじーとしていたので、心配で心配でお祖父様が「心配いらない、彼等は人間よりも聡明で神様に守られている。自分の身体のこともちゃんと理解している。じーとしているのも、治ると分かっているから、心配無い、私達は神に祈る事」ボスくん治る事理解して今がんばってるんですね!みんなで祈ってます!。ネックレス勝ち組とんぼさんも一緒です!サイズ大丈夫でしたか?

No title

素晴らしいお友達が、たくさん応援して下さっています。
きっときっと快復に向かうと信じて、私も祈っています。

No title

きっとボスくんは凄く頑張ったんだろうね。
ゆっくりゆっくり休んで充電してね。
そしてまた元気になってエディくんと仲良し笑顔を見せてね。
みんな応援してるよv-218

No title

エリー地方からも祈りのパワー、ボス君に送ります!!

No title

私も祈っています。
今はじっくりと悪い虫退治の時間ですね。
エディくんとのガウガウごっこが見られる時を楽しみに
応援していますね!

No title

ステキなお友達と笑顔いっぱいで遊んで、とっても豪華でキュートなケーキ!!もいただいて、とってもとっても幸せな週末でしたね♪
また楽しく走り回れるように、体力温存、虫退治!ですね。
ネックレス、とってもかわいー!うらやまし~^^
毎日、ボス君と、いつも一緒のエディ君の様子に癒されてます。毎日毎日、応援してます!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
その通りですね、自分でわかってるんだと思います。
昨日はトイレに行く以外動こうとしなかったのですが、今日は少し元気がでてきました。
強いお守りいただいて悪い虫退治して、すぐにハイパーボス復活すると思います。サイズ大丈夫です、本当にありがとうございます。

No title

↑のVita'smumさんの言葉、胸に沁みました。
私もこの子たちが神に守られてると信じたいです。
だから、今はボスくんのために一生懸命祈ります。

ボスくんあってのエディくん。
エディくんあってボスくん。
とっても素晴らしい兄弟ですものe-266
いつまでもいつまでもこの姿を見ていたいです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、皆さんにいっぱい応援してもらってボスは幸せです。
のどの腫瘍が大きくなって気管を圧迫してるので、ゴホゴホゼーゼー咳をします。食道も狭くなってると思うのですが、食欲は相変わらずすごいです。まだまだ負けないぞ~って言ってます。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
悪い虫は目に見えて一日一日大きくなるものです。抗がん剤でやっつけるしか方法はないので、苦しいけれど退治するために頑張ってるんだと思います。
またすぐに元気なガウガウ始まることだと思います。

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
Happy免疫力いっぱいつけて、今悪い虫退治にがんばっています。
食欲はモリモリでエディの分も食べてあげるよとスタンバイしています。
もうすぐ復活しますのでよろしくお願いします。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ボスがしんどいときは、エディもわかるようで何回も寝ているボスの顔をペロペロしにいっては戻ってきて一人で外をながめたり、ボーンをガジガジしたりしています。
皆さんにこれだけ応援してもらって有難いことです。

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
豪華でキュートなケーキもいただいて、思いっきり走って遊んでほんとに幸せボスです。
嬉しくて夢の中でも走っていましたよ。
とっても素敵なネックレスです、こんなお守りもらって絶対悪い虫退治できるはずです。
遠いカナダからもいつも応援ありがとうございます。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
私も心に沁みました。
皆さんにこれだけあったかい応援してもらって、絶対また元気なボスになってくれると信じています。
エディはボスと一緒にいるのが一番安心できるのでしょうね。
何回も顔を見にいってはペロペロしたりしては、様子を見てわかってるようです。
すぐににぎやか運動会復活しますのでまたよろしくお願いします。

No title

素敵なプレゼントですね(*^^*)
願いを込めて(*^o^*)
早く早く悪い虫がいなくなりますように!!!

素晴らしい兄弟愛ですね!
bossくん!応援してるよ!
ママの愛もエディくんの愛もいっぱいv-238たくさん受けてるbossくん!がんばれ!!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、とっても素敵なネックレスです。私と共用です。
皆さんにこれだけ応援してもらったら、悪い虫もとんでいきそうです。
エディはボスが元気ないと具合悪いの?っていうくらい元気ないんです。治そうとしてるのか顔をなめに何回もいってます。
全部わかってるんでしょうね。