プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Happy♪ 免疫力UP

DSC_0019_20130303132932.jpg

Vita君待って~~~
P1000733.jpg

こちらは9歳の元気いっぱいマロン君

DSC_0010.jpg

Vita君に恋したマロン君は、途中から他のワンちゃんには見向きもしないで

Vita君に夢中です・・・・

DSC_0040.jpg

P1000712.jpg

P1000713.jpg

Vita君のスキスキ耳チュッチュッです・・・・

P1270993.jpg

遊ぶぞ~~~って誘ってくれる可愛いVita君

P1280030.jpg

広~いドッグランをおにごっこして走っているラルフ君とボスで~す!

P1280008.jpg

P1280006.jpg

向こうはボールで遊んでる元気あふれる黒ラブちゃんコンビです。

P1280010.jpg

一緒に悪い虫退治がんばろうね!

P1280011.jpg

はちきれんばかりの笑顔とっても嬉しかったです。

P1280013.jpg

米粉と野菜で作ったとっても可愛いワンちゃんケーキです

色も全部野菜だそうです!

P1000739.jpg

楽しいパーティー本当にありがとうございました。

ワンコも人間も笑顔いっぱい幸せいっぱいの一時でした。

Happy免疫力をいっぱい皆さんからいただいて

今朝2回目の抗がん剤を打ってもらいに行ってきます!

DSC_0048.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

本当にどの写真見ても
マロンくんとVitaの2ショットばかりでした(笑)
みんな元気いっぱい♪ボスくんHAPPY HAPPY免疫パワーいっぱい溜め込んだので、
今日の戦いはKO勝ち間違い無しです!
みんなフレーフレー応援してます!

No title

楽しい週末で良かった!
ボスくんの笑顔全開でこっちまでハッピーな気分です。
これから何日か大変なのかな?
いつも以上に毎日の応援エネルギーを送ります!
頑張ってね、ボスくん。
それにしてもお見事なケーキ!アートの域ですね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
マロン君はVita君が大好きなようですね、ボスなんて目に入らない様子でしたね。
元気いっぱいの楽しい幸せな一日でした。
悪い虫を退治するため今ボスの体の中で闘ってるんだと思います。
皆さんにいっぱい大きなパワーをもらって、KO勝ちしま~す!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
楽しい週末でいっぱい免疫力を皆さんからいただいて笑顔満開のボスでした。
今日は病院から帰ってからずっとぐったりしんどそうなボスなんですが、すぐにまた復活することだと思います。
ほんとに、見事なケーキでしたよ、それぞれのワンちゃんの身に着けているものや好きなものまで作ってもらってたんです。
一口でパクがもったいないようなケーキでした。

No title

大好きなお友達といっぱい遊んで
美味しいケーキ食べたボスくんv-291

今日は二回目の抗がん剤投与だったのですね。
免疫力もついたことだし、悪い虫もこれで
退散してくれることを祈ってます。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
のどの腫瘍がずいぶん大きくなって前日は一日ぐったりしんどくて寝ていたボスが、楽しいことがあるとこれだけ変わるのだとびっくりしました。
皆さんにいっぱい応援してもらってまたすぐに元気なボスに復活すると思います。