プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

天真爛漫

P1270925.jpg

毎日いっぱい笑わせてくれます・・・・

天真爛漫エディ
P1270935.jpg

毎晩私の横でこんな格好で寝てる大きな甘えん坊ちゃん

腕枕で寝てるときも・・・

P1270934.jpg

えっ?

僕のこと~・・・・

P1270931.jpg

今日も一日ガンバルぞ~

P1270932.jpg

ファイト一発・・・・

P1270933.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

もう~、エディ君、なんちゅう顔してくれるのよ~!
可笑しくて、可笑しくて、皮下脂肪たぷたぷの、
オバちゃんのお腹の皮がよじれるやん。
今日は、何べんもこのお顔に会いに来させていただきまーす!

No title

エディくん、やっぱり明日はお笑い担当に決定!(笑)
ボス君は明日に備え体力温存中かな?
明日よろしくお願いします!楽しみ~です!!!

No title

エディくん♡リラックスしまくりですね〜(*^◯^*)
可愛い〜v-238
我が家も大きな甘えん坊が私の横でくっついてねんねしますv-238
幸せ〜v-238ですね(*^_^*)

No title

ちょっとご無沙汰になってすみませんv-292

いきなり爆笑ですv-291
エディくん、ますますお笑い路線まっしぐらv-355
ええ味出してくれます。
やっぱり、キーちゃんと同じお里出身だけの事あります(爆)
ホントに笑いの天才ですよね。

ファイト一発、犬バージョンでCM出れますv-218

No title

エディ君!(笑)
この顔、実はチャチャもよくしてました!(^^)/
スティッチみたいだなーと思って写真撮ってました^^
そういえば最近見ないな~
でもエディ君のスティッチ見れたから何だか嬉しいです♪
明日、ボス君もエディ君も、みんなで楽しい時間過ごしてくださいね^^
羨ましいな~!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
毎晩夜中に目が覚めると、この顔がすぐ横にくっついています。
おもわず笑って頭なでなでしています。
お腹の皮がよじれてませんか~(笑)
何べんもいつも見ていただきありがとうございます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
お笑い担当エディ、お世話になりますがどうぞよろしくお願いします。
ボスは体力温存中です。
寝てばっかりなんですが、Vita君の話をするとすぐにスイッチ入ってしまいます。
楽しみにしてま~す!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ココナッツ家も大きな甘えん坊ちゃんと一緒なんですね。
心も身体もぽかぽかですよね。
うちはボスがすっぽり布団の中にもぐって、左のお腹から足にかけてくっついています。
エディは布団をかけるとあついらしくて、布団のうえで、私の右側にくっついて顔がならんでいます。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
とっても賢い子たちですよね。いろいろ自分で考えて行動する人間みたいな子らです。
いつも明るく元気いっぱい毎日いっぱい笑わせてくれます。
ファイト1発、CM犬バージョンのときは、ぜひ呼んでください(笑)
バディ&キース劇場にはまだまだ足元にもおよびません。これからもよろしくお願いします。

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
チャチャ君もこの顔するんですね、おもわず笑ってしまいます。
なるほど、スティッチ確かに似てます!
明日、ドッグランでみんなで一緒に遊んでボスもHappy免疫力UPで悪い虫退治できそうです。
ほんとに有難いです。

いっしょ、いっしょ!

エディくん、かわいい!
優もおんなじことしてます、(^o^)丿
やはり兄弟ですね、ひっくりかえって固まってる事
よくあります。癒されますよね~(*^_^*)
ほんと笑わせてくれますよね。

No title

優ママさんへ

ありがとうございます。
ほんと、兄弟ですね~
ひっくりかえったまま固まってるのでのぞくと、目があってこの顔でニタ~ってしています(笑)
大きな可愛い甘えん坊ちゃんです。
我が家のお笑い担当なんです、これからもよろしくお願いします。