プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お楽しみ♪

P1270899.jpg

素敵な招待状が届きました

トム君(15歳)ラルフ君(10歳)マロン君(9歳)の誕生日パーティーと

ラルフ君とボスの「悪い虫をみんなでやっつけろ」パーティーの招待状です。

とっても楽しみで~す・・・・・
P1270901.jpg

昨日の夜、お楽しみの話をボスにしてやると、

今すぐだと勘違いして、今から行くぞ~と大興奮!

スイッチ入って、こんなことに・・・・




今週いっぱいいっぱい楽しいことをして、いっぱい食べて、体力つけて

来週3月4日に2回目の抗がん剤をしてもらう予定です。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわあ~、とっても素敵な招待状だこと!
楽しいことがいっぱいの週末ですね。
たくさん遊んで、食べて、山盛りの体力をつけて下さいね。
天気も味方をしてくれるといいなあ。
穏やかな晴れの一日になりますように。

No title

楽しいイベントの前は準備もワクワク
当日は最高にHappyです♪
ボス君のスイッチONを見て確信!
3月4日の鬼退治間違い無く退治できます!
パーティーでいっぱいHappy免疫力つけましょうね!!!

No title

かわいいコがたくさん集まるパーティー、楽しそうですね!
いいなあ、のぞいてみたい!!
ボスくん、いっぱいエネルギーチャージできそう。
素敵なお仲間がいてなによりですね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
とっても素敵な招待状に感激してるんです。
穏やかな晴れの日になってくれたらうれしいです。
今日も私が一日用事があったので、ジップ君のお家でお世話になってさっき帰ってきました。
思いっきり遊ばせてもらってすごくうれしそうな顔をして帰ってきた兄弟です。
皆さんにいっぱい応援してもらって、うれしいです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
お楽しみの話をすると、いつでも今すぐだと思って早く行くぞ~と大変ですよ(笑)
Happy免疫力大切だな~とつくづく思います。
楽しい話をしてやるだけで、散歩も行きたくないようで、グタ~と寝ていたときでも、にっこにこ顔でダッシュしています。
いろいろありがとうございました。ヨロシクお願いします。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
周りの多くの方々にあったかい応援していただき有難いことです。
こんなパーティー計画していただいて感謝しています。
今週いっぱいエネルギーチャージして、悪い虫退治に来週がんばってきます!
ハッスルボスは今からお楽しみの話をするたびに、大興奮なので当日はすごい喜びようだと思います。

No title

素敵なパーティーの計画ですね~(*^^)v
みんなでいっぱい遊んで、いっぱい笑ってチャージして来週頑張ってね!!

招待状の写真、エディ君お口が大変な事に…
お笑い担当かしら(=^・^=)

No title

本当にステキな招待状ですよねっv-353
きっとボスくんもみんなのパワーをもらえて2回目の抗がん剤治療にがんばれるはずですよねv-426

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
へへへ、うちのお笑い担当なんです。
毎日口がはちきれんばかりのおもちゃをくわえて得意そうに走っています。
ボスはこんなに皆さんにしてもらって幸せです。
とっても素敵なランを紹介していただいてありがとうございます。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
素敵な招待状が届いてびっくり感激でした。
皆さんにいっぱいパワーをもらって、悪い虫がもうどこかへ飛んでいってしまいそうです。