プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

ちょっとこの数日、いろいろあって大忙しでしたが
覗きに来たら、仲良し兄弟の元気一杯のガウガウが
みれて安心しました~v-291

たくさん食べて体力温存後は一杯ガウガウごっこして
何気ない日常であっても、これが何より一番v-218
仲良く並んで眠ってるこんな姿も、家族にとっては
見慣れてるとは云え、幸せに包まれる光景ですねv-344

No title

ガウガウ運動会始まってますね~(笑)
寝る子は育つ!いっぱい遊んで、いっぱい食べて
いっぱい寝て、いっぱい笑って!!!
ボスくんエディくんママさん
これからも、楽しい事いっぱいしましょうね♪

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
毎日元気にガウガウやおにごっこしております。
エディはボスのことが頼りになるお兄ちゃんらしくずっとくっついています。買い物いってるときに車で2匹でいつも待ってるのですが、駐車場で人が周りを取り囲んで見てる時があって、エディは助手席のボスの横にくっつきにいくので、助手席に大きな2匹くっついて並んでるときがあっておもわず吹き出しそうです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうですね、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑って・・・・
食欲もモリモリでよく寝てよく遊んでいます。
今日はよいお天気で久しぶりに散歩にいって嬉しそうなボスでした。
今日もありがとうございました。