プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

我が家の税関チェック

P1270746.jpg

宅急便が届くと、いつも兄弟で入念なチェックです。
P1270750.jpg

「お兄ちゃん、そんな中に入ったら、ダメでしょ!」

遠慮がちにそっと見ているエディと、自分のものだとわかって中につっこむボス。

P1270752.jpg

でも、開けて段ボールから出すと

僕のもので~す!

P1270764.jpg

嬉しいな~

ホリホリ、穴掘りも楽しいわ!

P1270768.jpg

お兄ちゃんも入りたいんや~~~

P1270773.jpg

エディが中綿ベッド、ボスが外枠ベッド

P1270784.jpg

これでうまいこと、ばっちりおさまりました・・・

P1270786.jpg

と、思いきや・・・・・

P1270789.jpg

なんでもお兄ちゃんのものが欲しくなる弟くん

外枠ベッドが欲しくなったようで、入ってきたので

ボスが中綿をくわえて走り出しました。

P1270790.jpg

ダメーーーー

これもこれも、渡すわけにはいきません。

中綿引っ張り合いがスタート!

体重押さえ込み作戦!!


中綿が破れそうなので、ママが回収・・・

P1270791.jpg

ベッドはちゃんとセットして、今度はおもちゃ遊びです。

すぐにおもちゃをくわえて、ベッドの上にやってきました。

P1270802.jpg

にこにこ・・・・

毎日元気いっぱい仲良し兄弟です。

P1270803.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

“独占坊や”エディ君、今日も元気に、やってますね!
ボス君は、さすがにお兄ちゃんだけあって、
自己主張しながらも、上手くエディ君に関わってあげているんですね。
とっても微笑ましい光景を見させて頂きました。

No title

あっ、カラーもVitaとお揃のベットだぁ〜!
ボスくんとエディくんは大きいからジャストサイズ!
Vitaは、半分だけで寝てます(笑)。いつも、クッションはのけて寝てますよ!
ボスお兄ちゃんがベット、エディくんがクッションかなあ?

こんにちは

いいわね~
ベットは以前から気になっていて・・・でもおでぶのリンには合うサイズあるのかしら?
でもボスくんもエディくんも気に入って仲良く半分こって感じ?
でも最後に笑うのはエディくんだったんだね^^;
でも仲良しなんだねっ!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
この2匹のやり取りはいつもおもしろいですわ。
お互いに次はどう行動するか予測がつくので、先回りして先手をうったり、いろいろ考えています。
ボスが1匹だけのときは、のほほんと暮らしてた甘えん坊だったのに弟にいっぱい刺激をもらってますね。

No title

エディく~ん、勝ち誇ったような最後の写真の笑顔、でもエディ君のベットは隣にあるやつじゃないのかな?
いつもは黒いのに寝てるきがするけど~

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君とお揃いだったんですね。嬉しいな~!カラーまで一緒だったんですね。
中綿のクッションがこれまでよりふわふわなので、2匹ともカイカイ穴掘りしてかきあつめたり、引っ張りだして寝たりしています。
2匹一緒には入れないので、今日はボスが新しい方でずっと寝てるから、エディは遠慮して横の古いベッドで寝てました。お兄ちゃんには一目おいてるようです。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
ボスもエディも体はでっかい方なので、リンちゃん十分入れますよ。
新しいものは興味津々でどちらも欲しいようです。
毎日一緒に仲良く遊んで一緒にくっついて寝ています。
夜はどちらも布団で私の両サイドにべったりくっついて寝ています。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
そうそうなんですよ。いつも見てもらってるから、よくおわかりですね。
ゼブラのベッドがエディのお気に入りでいつも寝てるのですが、新しいものは欲しくなっちゃうんですよね。
今はTVの前に座って、しむ○動物園に夢中のエディです。

No title

あははは~v-291
もう、最高v-218
お腹抱えて笑いましたよ~。

最後はどうなるのかが想像出来るのですが
それまでの過程の二人の様子、面白すぎ(爆)
7枚目の写真、中綿を齧ってるエディくんを
見て、「もう破れるんと違うの~?」 って
思ってましたが引っ張り合いまで始まると
回収しないとねv-356
しかし、しっかりとお腹で中綿を押せ込む
エディくんの独占欲には参りましたv-290

で、本当はこのベッドは誰のために買われたのですか?

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
毎日いろいろ笑わせてくれる兄弟です。
外枠ベッドと中綿ベッドで満足しておさまったと思ったのですが、いろいろ考えてるようです。
このベッドはこの間からボスが嘔吐をすることが続いていて、外へ出たがるのですぐに出すのですが、間に合わないとベッドにきてゲボゲボいつもするので、何回か洗ったのですが、ひどいときがあって捨ててしまったんです。一緒に仲良く使っています。