プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

雪やで~~

P1270829.jpg

ヤッターーー

お兄ちゃん、雪やで~~~
P1270832.jpg

わぁ~うれしいな~

なぁ~お兄ちゃん、めちゃ楽しいな~

P1270820.jpg

お兄ちゃん、走るで~~

P1270822.jpg

う、う、うん。。。

P1270823.jpg

雪は楽しいな~・・・

おかあさんも一緒に走ろうよ~・・・

P1270825.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいなぁ雪!ボスくん、エディくんも雪みたら
テンション上がるんですね(笑)。。。
Vitaも私も上がっちゃいます(笑)
でも、来週のHappyDayは暖かいほうがよいかなぁ~

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
雪といっても、3㎝位の積雪なんですが、朝、玄関出て雪見ると、わぁ~って走り出して喜ぶエディです。
エディが、ボスの首にツンツンしておにごっこしよう、ガウガウしようと誘うので、ボスも一緒にあそんでいます。
そうですね、Happyday楽しみにしてま~す!

No title

うわぁ〜!!めっちゃ嬉し楽し兄弟ですね(*^_^*)
ホント雪はテンション上がるみたいですね〜v-237
私はうんざりです~_~;
でもこうやって嬉しそうにはしゃいでる姿見ると嬉しくなってしまいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
エディくんの気持ちわかるぅ〜v-10
By Coconut&Bush

No title

Coconut君とBush君へ

そうだよね!
雪は楽しいよね~
僕の気持ちわかってくれてうれしいな~
僕、玄関のドア開けて白い雪みたら、嬉しくてダァ~って走りだしてとまりません。
ココちゃんとこみたいなすごい雪のとこ走ってみたいな~

No title

ママさん地方、雪が降ったのですね~v-276
この数日、寒い日が続いてましたものね。
でも、バディキー地方はやっぱり雪に縁がな~いv-292
ちょっと降り出したのですがすぐに止みました。

おぼったま達、テンション上がってますねv-219
歌詞通り、い~ぬはよろこび、庭かけまわり~v-342ですね。

エディくんの誘い方上手いですわv-218

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
もうすぐ3月だというのに毎日寒いですよね。
最近よく雪がチラチラしてうっすら積もったりしています。
ちょっとの雪を見ても、嬉しくてテンション高くなるエディです。
エディにツンツンされて誘われると、ボスも一緒に走っています。嘔吐や下痢がまだ時々あるのですが元気にしてるし食欲があるので嬉しいです。