プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おNEWおもちゃ

P1270604.jpg

は~い、1個ずつどうぞ・・・・
P1270700.jpg

破壊王ボスもなかなか破壊できないステゴザウルスとブルータイガー

P1270607.jpg

P1270617.jpg

ちょっとお兄ちゃんのをいただきま~す!

P1270612.jpg

P1270613.jpg

ヘヘ~~ン!!

そう、簡単には取られないぞ!

P1270628.jpg

得意のテーブルの下だな!

P1270639.jpg

P1270641.jpg

ステゴザウルスいただきました・・・・

P1270648.jpg

あっ!また、来たな~~

P1270652.jpg

返せ~~~

へへへ~~~

P1270665.jpg

いいんだもん!

ブルータイガーもらったもん!

P1270702.jpg

困ったお兄ちゃんだわ、ブルータイガーは僕のものなのに・・・

これは大きいから2個くわえは、ちょっと無理かな・・・

どうしよう・・・

お兄ちゃん取りにきたし・・・

P1270678.jpg

やっぱり、2個くわえて走って逃げるしかないな!

P1270683.jpg

にっこり・・・・

P1270694.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最後は、やっぱりエディ君の「二個咥え」ですね。
この後、ボス君は、うまく取り返せたんでしょうか。
寒い日も、元気に遊べて何よりです。

No title

あっ、エディくんに全部取られちゃいましたね、応援団長復活です!
フレーフレーボスくん!!!応援してますからね!大丈夫です!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
エディが2個くわえて必死なときは、ボスはちょっかいかけるのが楽しいらしくすぐに引っ張りにいって取り返しています。
2個くわえは取りやすいようです。
ボスも鍛えられて自力ですぐに取り返すのですが、すぐに油断して離すからさっと持っていかれてしまうんです。
昨日も今日も雨やら雪やら降って寒いですね。おにごっこして今は一緒に昼寝中です。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いつも応援してもらってありがとうございます。
どっちも追いかけてもらうのが楽しいらしく、取ったり取られたり抗議したり引っ張り合いしたりしながら楽しく遊んでいます。
いろいろお世話になってありがとうございます。

No title

いつもそうなのですが、仕事帰りのバスの中で見て、ひとりニヤニヤ笑ってしまいます^^
どれもこれも、ママさん解説のセリフ全くその通りの表情で…笑
特に私のお気に入りは、3枚目の二人ともワクワク笑顔^^と、テーブルの下の砦に進入する大きなお尻、あっまた来たな~・返せ~・へへへ~のふたりのやり取り、眉間にシワ寄せて困った挙句にやっぱり二個とも咥えて逃げるエディ君のお顔^^
あ、ほとんど全部でした~
今日も楽しい兄弟の姿を見せていただいて、ありがとうございます♪

No title

Mahoさんへ

いえいえこちらこそいつも見ていただいてありがとうございます。
仕事で疲れておられるのにいつも見てもらって嬉しいです。
ボスがすぐに取り返すために引っ張りにくるので、1個のときはくわえにくいように、ピラピラしてる所をうまく口の中に折りこんで隠しています。
でも、2個になるとなかなか口の中に入らないので、すぐ引っ張って取られるからあせっています。
2匹のやり取りを見てると思わず笑ってしまう毎日です。

No title

新しいオモチャに反応してるおぼったま達
おめめがキラキラと真剣ですねv-291

お互い、奪われない様に作戦ねってるけど
最後には欲張り作戦成功のエディくんの
勝ちなんですね~(笑)
しっかり二つとも咥えこんでお口が横に
広がってるエディくんの自慢げ顔可愛い~v-10

No title

エディくん大きなおもちゃを2個くわえられる男子に成長したんですね〜♪ワンズが大きい物をくわえているときのお口周りのシワが大好きです。かわいい〜
うちは男女だからか、争奪戦があまり熾烈にならず、姉のほうがワタシの顔を見てはお座りをして「ママとって!」とオネダリ作戦に切り替えてしまいます・・・男の子同士だとまた違う感じで面白いですね♪

No title

バディ&キースママさんへ

いつもありがとうございます。
新しいおもちゃがでてくると、目キラキラで嬉しそうです。
どちらもぬいぐるみ系が大好きですね。
ボスも強くなって、引っ張って取り返してくるのですが、すぐに離すので、また取られてしまうんです。
エディの方が作戦勝ちですね!
2個くわえてタッタカタッタカと、にぎやか運動会毎日やっております。

No title

Kiki in NYさんへ

いつもありがとうございます。
大きくなって最近はなんでも2個くわえて確保しています。
ちょっと3個は無理みたいです。
ココちゃんは優しいお姉ちゃんですね。ルイ君におもちゃを譲ってあげるんでしょうね。
毎日元気に兄弟仲良く遊んでる姿を見てると幸せです。