プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ライオン君とぐにゃりんこ

P1270512.jpg

ドタバタ音がするので、のぞいてみると・・・・
P1270510.jpg

ライオン君と、ぐにゃりんこお楽しみ中・・・

P1270509.jpg

「何して遊んでるの?」

ボスがくると、いつもボスの首におもちゃをツンツン押し付けて、

引っ張り合いをやろうと誘うエディです。

P1270515.jpg

引っ張り合いスタート!

P1270501.jpg

いつも引っ張り合いをすると、エディの勝利なのですが、

ちょっと離れてしまって・・・・

P1270504.jpg

あ~取られちゃった!

さあ大変だ~

欲しいけれど、じっと我慢してるエディです。

「おにいちゃん、返して~」

「おか~た~ん、お兄ちゃんが僕のライオン持っていったよ~」



にぎやか運動会して遊んでいます・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

出ました、ぐにゃりんこ可愛い!ボスくんの戦略勝ちですね(笑)。
仲良し兄弟、幸せです!ありがとうございます!

No title

エディくんの迫力満点のお顔、笑っちゃいました。
さすがボスくん、それからお兄ちゃんには逆らえませんけど
悔しいですって感じのエディくん、ホントかわいい兄弟ですね。
二頭飼い、大変でしょうけどそれ以上に楽しいことありそうですよね!憧れます。

No title

今日は忙しくて疲れていたのですが、帰りのバスの中で見たら、ぐにゃりんこ顔に笑ってしまって、疲れが吹き飛びました^^
ほんとチャチャと似てるんですよ、エディ君。1人でぐにゃりんこして遊んでるし、お友達におもちゃ取られると、じっと見つめて待ってるし!
ほんとにかわいくてステキな兄弟でいいな~!!
ふたりが大好きで、毎日何回も見に来てしまいます^^

No title

Vita'smumさんへ

いつもありがとうございます。
天真爛漫エディ、2歳になってもいつまでもパピーのようです。
最初はいつもおもちゃ取られて泣きそうだったのに、最近は余裕の表情のお兄ちゃんです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
引っ張り合いをするといつも最後はエディのものなんですが、昨日は負けてしまって悔しかったんだと思います。
赤ん坊のころは、無理やりとろうととびついたりしてましたが、今は大人になってきて、じっと我慢して見ています。
毎日仲良く遊んでいます。確かに多頭飼い大変な面もありますが、ワンコも人間も毎日とっても楽しいですよ♪

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
お仕事お疲れさまです。疲れておられるのに、いつもありがとうございます。これからもヨロシクです。
チャチャ君もぐにゃりんこ仲間ですね~
毎日このポーズで、私の膝のところにド~ンとのってくる大きな甘えん坊ちゃんです。

No title

ちょっとエディくん怖い顔になってるよ^^;
でもボスくんは元気復活ねっ!
そしてまた兄弟でにぎやかなんだね~

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
天真爛漫エディが毎日いっぱい笑わせてくれます。
お互い一緒にいると一番安心できるし楽しいし大好き兄弟、元気いっぱい遊んでいます。