プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

笑顔

P1270291.jpg

こんな笑顔を見てると、とっても幸せです・・・
P1270290.jpg

毎日いっぱい笑顔を運んできてくれてありがとう・・・

P1260685.jpg

笑顔が一番・・・

P1260682.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どのお写真も、最高に幸せな笑顔ですね。
毎日、こんな素敵な笑顔がフタツもあって、
ママさんも、笑顔いっぱいになれますね!

No title

ボスくんの笑顔、おめめキラキラでかわい過ぎー
エディくん、ぬいぐるみみたいー
完璧すぎます。ハートを射抜かれました!
私もワンコと暮らし始めて、毎日すごく笑うようになったし、
幸せだなーって感じる瞬間が増えました。
感謝感謝ですよね。

No title

笑顔の連鎖は最高です!
笑顔は病気も治しちゃう力があるって
聞いた事があります!私もそう思います♪
ボスくん、エディくん最高のスマイルです!
かわいい笑顔にもうすぐ会えますね!楽しみ。。。

No title

本当にいい笑顔のボスくんとエディくんねっv-353
この子たちのこんな笑顔が見れるから愛さずにはいられないんですよね~

No title

ピートママさんへ

今日はありがとうございました。
愛嬌たっぷりのピート君とっても可愛いです。
お会いできてとても嬉しかったです。
もうすぐ10歳とは思えない若さです。
ピート君の笑顔も最高です!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
そうですよね、ワンコと暮らしてると、いっぱい笑わせてくれるし、楽しくて幸せだな~って感じます。
純粋で澄んだ心の真っ直ぐなこの子たちに教えられることもいっぱいありますね。
ほんとに感謝感謝です。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
笑顔!
Vitaファミリーからいただいた笑顔いつもとってもうれしいです。
笑顔で真っ直ぐに前を向いて!をこれからもずっと忘れずにいきたいです。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
そうですよね、この子たちの笑顔を見たら疲れもふっとぶし、嫌なことも忘れるし、
幸せだな~って思います。