プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1270393.jpg

あの~

口が張り裂けそうなんですけど・・・・・
P1270397.jpg

最近は、ボスが持ってるおもちゃはいくら欲しくても

お兄ちゃんには一目おいてるので、そばでじっと我慢して見ています。

でも、ボスが離してウロウロすると、さっと取りにいって・・・・

すかさず2個GETです!

「お兄ちゃんのおもちゃを、また持っていったやろ~、返せ~」

「そんなワンワン吠えられても・・・・・」

P1270396.jpg

「これは、僕のものですから・・・」

P1270398.jpg

ボスにぞうさんを渡してやると、

どうしようか、なんとか3個GETしようと必死な弟です。

元気いっぱいなかよし兄弟、ずっと一緒に遊んでます・・・・

P1270400.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わぁ~可愛すぎるv-119
お口いっぱい咥えるエディ君も、ぼくのだぁ~って
言ってるボス君も、可愛いですねぇ~e-349
横目でチロッと見てるエディ君・・
やっぱりお兄ちゃんはこうでなくっちゃe-287って
ぬいぐるみの争奪戦を楽しんでるみたいです♪
でも・・・3つ目の象さんまで・・
もうすでに、お口いっぱいかと・・・(笑)
むふ~v-344っと、幸せな気持ちになりましたe-68

No title

ホント、茶目っけたっぷりいたずらっ子のおめめのエディくんと、対照的に落ち着いた利発そうな表情のボスくん。
ナイスコンビですよねー
おもわずプッと吹き出してしまう、こんなふたりのやりとりにいつも癒されます。

No title

あははは~v-291
いつもの欲張りエディくん、出たーーーーーv-218
しかし、上手に咥えてますよね。
うちのキーちゃんもぬいぐるみ好きだけど
バディが興味ないせいか? 取られる心配ないし
欲張って二つも咥えたりしないです(笑)

エディくんの大きなお顔が余計に横に広がって
それがまた可愛いですv-10
ボスくんの悔しさと優しさが伝わって来ましたv-238

ママさん、こうなったらUFOキャッチャーで
ぬいぐるみゲットして下さい(笑)

No title

こ、これは可愛いすぎる!!
ほんとに「返せ~」「そんな吠えられても…」って顔してますね(笑)。
このびよーんってしてる口がわたし、ツボで大好きなんですが、うまーく頬張ってますね!^^
そういえばチャチャも以前は、2個出したら2個、3個出したら3個、必死になって咥えてました。
ボスお兄ちゃんは2個咥えないんですか?
エディ君、ぞうさんに目が行って、小さいぞうさん取りこぼしてますよ~^^

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
最近は大人になってきたようで、ボスのおもちゃを取ったり、引っ張ったりせずに我慢してるエディなんです。
ボスの方がエディのくわえてるおもちゃを引っ張りにすぐいきます。
でも、ボスがちょっとおもちゃから、離れるとすばやいですよ~
3つ目のぞうさんをくわえようとすると、2個おもちゃが口から落ちるし、あせってました(笑)
ボスが元気になるとエディもうれしそうに楽しく遊んでいます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
口が張り裂けそうでしょう(笑)
ボスのおもちゃがとにかく欲しいんですよ。ボスはおもちゃよりも食べ物が欲しいから、何か食べ物の音がすると、おもちゃをおいてウロウロするんです。
戻ってくるとおもちゃがないから返せ~って引っ張りにいってます。
まるこママさん家はワンちゃんいらっしゃるのでしょうか?
もしどこかで写真見せてもらえるようでしたら、非公開コメントででも教えてくださいね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
キーちゃんもぬいぐるみ好きなんですね。
エディもボスが欲しがらなかったら、のんびり1個くわえてたでしょうか。口からおもちゃがはみだしてると、ボスがすぐに引っ張りにくるので、口いっぱいに入れて、タッタカタッタカ走ってます。
朝起きたらすぐにおもちゃが置いてあるところの前にいってだしてほしいとお座りしてます。
UFOキャッチャー私の力では無理ですよ。
あの大きな新幹線すごいですね~

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
ボスは2個くわえてるのは見たことないです。
1個くわえて走ってテーブルの下に得意そうに逃げ込むのが専門です。
エディが必死に追いかけるのが楽しいようです。
ボスに渡したままだと破壊王なのですぐにとりあげないとダメなんです。
ビヨ~ンの口、私もツボです(笑)