プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕、しあわせ~

P1270345.jpg

僕、うれしいことがあるとすぐにこうなっちゃうの・・・・
P1270353.jpg

ボスが小さいときから、ずっと預かってもらって

我が子のように大事にしてもらった大好きな先生・・・・

P1270347.jpg

でへ~

わがままな僕ですが、これからもよろしくお願いします・・・

僕は、みんなにいっぱいいっぱい応援してもらって幸せです。

ありがとうございます・・・

P1270354.jpg

昨日久しぶりに、お兄ちゃんとおにごっこしたよ~

P1270333.jpg

やっぱり、お兄ちゃんじゃなくっちゃ!!

この間から、おかあさんが、「おにごっこするからついてこい!」って、家の周りを走って

僕についてこいって言うんだけど、おもしろくないんだも~ん!

P1270334.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎日が冴えない私ですが、、、

ボス君とエディ君に笑顔を
もらいました。気づくと微笑みが^^

さぁ〜今日も1日、2人に負けない笑顔でいこう!!
なんちゃって、無理ですけど、、、、(笑)

No title

そうですよね、エディ君!
ボス君は、エディ君の掛け替えの無い最高のお兄ちゃん。
お兄ちゃんの代わりは、ママにだって出来ないんだよね。

皆が応援するのは、ボス君が犬徳のあるワンコだから。
ボス君には、まだまだ元気でいてもらわないと。
ボス君から笑顔と元気をもらっている皆のためにも、ね!

No title

わぁ大好き先生になでなで
ぼっちゃん、Happy免疫力Upですね!
お兄ちゃんっ子エディくん、おにごっこ良かったね♪
ボスくんも、エディくんも素敵な笑顔で幸せいっぱいです!!!

No title

あおさんへ

ありがとうございます。
この子らの笑顔を見てると、幸せです。
元気パワーをくれますね。
前にいただいた言葉しっかり心に刻んで笑顔で毎日過ごさなくっちゃと思っています。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスが、僕そんなに褒められたら穴があったら入りたいと照れております。犬徳のあるワンコだなんてもったいないお言葉を、とてもそんなワンコでは。。。。
今日は私の靴をくわえて得意そうにエディに見せびらかしにいくし、イタズラが元気のバロメーターのような子です。
おにごっこしようと必死で走ってるのに、お座りして「ご苦労さん」って見てるエディでした(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
今日は午前中雨だったのですが、2匹で泥んこおにごっこしてそのままドロドロの体で家の中突入、大変なことになっておりました(笑)
ボスが元気になってくるとエディも嬉しそうです。
フォトアルバム大事にします、ありがとうございました。

No title

ボスくんがここまで大胆にヘソ天になれるのは
ホントに信頼出来て心を許してる証拠です。
とっても綺麗なお腹ですね~。
ナデナデしたら、きっとすべすべでしょうねv-290

おお、大運動会始まりましたか~~v-218
いいいことですv-291

ボスお兄ちゃんがしんどい時はそばに寄り添い
元気になったら一緒にかけっこ!
素晴らしい兄弟ですe-266

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
迎えにきてもらったら、すごい勢いでボスもエディも車に乗って大喜びで行きます。家にいるよりも楽しいようです。
ボスは小さいときから長期預かってもらうことが多かったので、自分の家のように思っています。大好きな先生なんです。
ボスのへそ天は嬉しいことがあると、すぐになでて~と初めて出会った人でも甘えています。
運動会始まりました。暖房いらずでハーハーです(笑)

No title

今日もボスくんのいい顔が見れてよかったわv-221
えっ?ママさんがエディくんと走り回ったの?すごい!
ママさん若いですね~

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
おかげでだんだん元気になってきました。
ボスがいつ下痢したり嘔吐するかわからないから、エディを散歩に連れてでることもできないし、運動不足になるので、ボスの代わりに私とおにごっこしようと家の周りを全速力で走ってたんですが、外でお座りしたままシラ~とした顔で見てました。
ボスじゃないとダメみたいです。