プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

寒い日になりそうですが、
フタリなら、走り回って運動できるし、
ストレスもたまらなくていいですね~。
退屈になってきたら、昨日のツボにハマルお顔で、
オモチャの咥え集めを楽しんでくださーい。^^
エディ君のツボ顔、私も存分に笑わせて頂きましたよ~!

No title

いつも羨ましく思うのですが、ボスくんとエディくんのお部屋があって室内でも走り回れるのはお外へ行けない気候のときにとっても便利ですねっ☆うちはマンションなので、室内ガウガウはあまりありませんがその分外で周りが引く程の狂犬ぶりです・・・(汗)
実は今わけあってチョコラブ3頭飼いになっているので、ワンズも興奮してソファの上でガウガウすることがあり、とってもかさばりますw

No title

遊んでますね、はじけてますね、元気兄弟可愛いなぁ♪
そちらは雪振りましたか?
Vita地域に珍しく、朝散歩でパウダースノウがふりました
ラルフもVitaもすんごいテンションで遊んでた様です!!!
元気で遊んでくれる事は本当に嬉しいですね!

No title

エディくんの勇ましいガウガウ顔、笑ってしまいました!
我が家にもイエローラブの3才の男の子がいます。
大病を2度乗り越えて今は元気にしています。
病気だった時は自分のこと以上にしんどかった・・・
元気なボスくんの姿を見るととっても嬉しくなります。
ブログなどしていないので(メカ音痴です・・・)写真をみていただける場がないのですが、
小太り気味のラブって感じです。
エディくんにちょっとお顔が似ているかなと(親バカ!)
いつかご紹介したいです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに今日は寒かったですね。
わずかにうっすら積もった雪でもテンションUPのハイパー兄弟、おにごっこしてそのまま家の中に突入、賑やかに遊んでおります。
今日もおもちゃ咥え集めやっておりました(笑)
ボスが知らん顔して相手にしないと、おもしろくないようで、何回もボスの前に2個くわえて見せにいってました。

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
ママさん一人で3頭散歩に連れていっておられるなんてすごいですね。みんないい子なんですね。
夢の3頭飼いです。いつもドッグランでいっぱい運動してママさんの美味しいご飯を食べて幸せ3ワンズですね~
うちは家の中でも走ってますが、やはり外で走る方が楽しいらしく雨でも雪でも外で泥んこおにごっこをやりたいようです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君のお家も雪降ったんですね。Vita君もラルフ君も寒さに負けず元気いっぱいですね~
うちは5時半頃起きて家の周りをウロウロしてるときは降ってなかったんですが、6時すぎから降り始めて、うっすら積もりました。雪見るとテンションUPのエディに誘われてボスも嬉しそうにおにごっこしてました。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
3歳の元気いっぱい男の子かわいいでしょうね。
2回も大病を乗り越えられたたくましいワンちゃんですね。
心配されたことでしょう。病気だったときは自分のこと以上にしんどい気持ち、確かによくわかります。
エディに似てるのですか、うれしいですね~
人間の言葉も気持ちもよくわかるし、毎日笑顔と元気パワーを運んできてくれるワンコたちとの生活は楽しくて幸せです。
こんな話題性に乏しく拙いブログをいつも見て応援してもらっていたなんて嬉しいです。