プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

シンクロ兄弟

P1260895.jpg

いつでもどこでもシンクロ兄弟・・・・
P1260916.jpg

ご飯の時間になると起きてくるけど、

ちょっとしんどいのかほとんど寝ているボス

P1260920.jpg

いつ見てもシンクロ兄弟・・・

P1270322.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ああ~
なんて可愛いシンクロ姿なんでしょうv-10

ボスくん、ちょっとしんどいのかな…
エディくんのお顔がそんなお兄ちゃんを
気遣ってるのがよくわかります。

ホントに仲良し兄弟ですねe-266
早くいつものガウガウ遊びが復活しますように。

No title

ボスくん、闘っているんですね。
でもご飯が食べられて良かった。早くガウガウ遊びが見られますように、応援しています。
優しくて愛らしいエディくんのお顔!!
お兄ちゃんのことが心配で大好きで・・・側を離れたくない気持ちが伝わってきてジーンときます。
可愛い弟のためにもがんばってね、ボスくん。

No title

お兄ちゃんの、真似っ子マネりですね(笑)
ボスくん、体力温存中。。。
次の悪い虫退治と、春はみんなでドックランに向けて
調整しているんですね!ヒーローボス君ママさん
みんながついてるから大丈夫だよ!!!

No title

ボス君、食欲ありそうだからきっと大丈夫、もうちょっと寝てたらまた元気になれるよ!
立ち上がって鬼退治もしっかり出来たしね!
エディ君はほんとにお兄ちゃんが大好きで大好きで心配なんですね。
ボスママ家の兄弟愛はほんとにステキ過ぎて、いっつも笑顔になります^^
ボス君、楽しいガウガウ運動会まで、もうちょっとの辛抱だよー!

No title

バディ&キースママさんへ

いつもありがとうございます。
マネっこエディ、いつもどうしてこんな同じ格好してるの?と思うくらいボスのそばにいっては、同じ格好でくっついています。
ただいま体力充電中のようです、まもなくにぎやかガウガウ始まってレフリーママも忙しくなることだと思います。

No title

まるこママさんへ

いつもありがとうございます。
今も夜食の催促をしてきて、食べて満足そうに布団で寝はじめました。
食欲モリモリです。
今日は久しぶりにおにごっこしてました。
皆さんにいっぱい応援してもらったおかげだな~っと思っています。



No title

Vita'smumさんへ

いつもありがとうございます。
ボスに写真見せていっぱい話してやりました。
Vita君と言うと、来てくれたのかと庭を捜しに行ってました。
いっぱい食べていっぱい寝て体力温存中です。
ありがとうございました。

No title

Mahoさんへ

いつもありがとうございます。
赤ちゃんのときからずっとくっついてるお兄ちゃん、一緒にいると一番安心できるのでしょうね。
そろそろどう?ガウガウやりたいんちゃう?って一日に何回か首にツンツンしにいって様子うかがいしています。
元気そうなチャチャ君見れて嬉しかったです。