プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

愛しのまりんちゃん♪

P1270311.jpg

僕が、赤ちゃんの時から2歳まで毎日頬をすり合わせながら、お散歩してた

大好きなまりんちゃん・・・・
P1270297.jpg

今年もバレンタインプレゼントが、まりんちゃんから届いて大喜びのボスとエディです。

いつもありがとうございます。

P1270300.jpg

僕、こんな美味しいもの食べたことないよ~

もう、待てません!

P1270302.jpg

毎日のように遊んでもらって大好きだったまりんちゃん・・・・

いつまでもボスのことを忘れず覚えていてくれてありがとう。

P1270304.jpg

まりんちゃんずっとずっと元気でいてね、

僕もまりんちゃんのことずっと忘れないよ、ありがとう・・・

P1270310.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まりんちゃん、べっぴんさんですね!
ガールフレンドがいないピートが、
しきりに羨ましがっております。

No title

ボス君いいな~v-238かわいいガールフレンドがいて。
エディ君も早く見つけなきゃね(^_-)-☆

No title

ボスくん、よく頑張りましたね!!
ママさんも最高に嬉しいことでしょう。私も元気なボスくんエディくんの姿を見られてとってもハッピー!
仕事中ですがよしやるぞって感じです。ありがとうボスくん。
まりんちゃんにまた会えるといいね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
まりんちゃん7歳10か月の優しいべっぴんさんですよ。
いやいや、可愛いギャルに大モテのピート君と評判ですよ。
女の子だけでなく男の子にも大モテの男前のピートくんです。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
遠距離恋愛中のまりんちゃんがいるのに、近所の黒ラブのレインちゃんにもお熱のボスなんです。
恋多き男です。
エディもレインちゃん大好きで、ボスがレインちゃんのにおいをつけて帰ると、クンクンペロペロして離れません。
女の子大好きエディです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱい応援してもらったおかげです。
そのままだったら、今頃ご飯が食べれなくなっていたかもわかりません。うれしいです。
遠いのですが、いつかまりんちゃんに出会わせてやりたいですね。これからもハイパー兄弟よろしくお願いします。

No title

ボスくん、キレイな彼女ちゃんがいてたなんて
いいなぁ~、羨ましいです♪
まりんちゃんとの再会のためにも
キュートなぼっちゃん、益々男前に磨きをかけてください!
何でもボスお兄ちゃんのもの気になるエディくんに
ボスくん気をつけないとですよ(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
引っ越しするまで、毎日まりんちゃんの家に行くコースの散歩じゃないと動かなくなるし、まりんちゃんと遊んだら家に帰らないとダダをこねてよくうちの家までまりんちゃんに送ってもらってました。
6年間会ってないけど、また再会させてやれたらな~
ボスは甘えん坊のヤキモチやきなので、人でもワンちゃんでも、エディに取られたら困るので、必死です。