プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

鬼退治

P1270255.jpg

大変だ!!

今年もボス家に赤鬼がやってきました・・・・
P1270257.jpg

よし!!

お兄ちゃんが退治するから、任せろ!!

さすが、僕のお兄ちゃんは強いな~

P1270258.jpg

昨日の夜、副作用で下痢が続いているので病院に行って注射をしてもらいました。

診てもらったら、ほとんど腫瘍が消えていました。

のどの所に5㎜のが1個だけになっていました。

先生や看護師さんに「よくがんばったな」って、いっぱい褒めてもらって嬉しそうなボスでした。

皆さんにいっぱい応援してもらったおかげです。ありがとうございました。

P1270252.jpg

お兄ちゃん、鬼さん逃げていったな~

鬼は外、福は内~~~



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いっぱ〜い福は内ですな!
ボスくんと、エディくん兄弟で鬼と悪い虫
退治しましたね嬉しいです!
今週は、たくさ〜ん運動会とご飯を食べて免疫
つけてくださいね!!!

No title

順調に悪虫退治が進んで、
オバちゃんも本当に嬉しいよ、ボス君!
お薬が、オニさんと力を合わせて、
悪虫を根こそぎ退治してくれるから、
もう少しの間頑張って下さいね。

No title

うわぁ〜♪(v^_^)v
本物の鬼さん登場♪いいな!いいな!
悪いもの全て追い出しましょ*\(^o^)/*
賑やかなbossmama家♡
いい感じですね〜*\(^o^)/*

No title

ウケました~~~(笑)
鬼になってるのはママさんですよね?
コートを前後ろ反対に着るなんてナイス!!
なり切ってます(笑)
ボスくんもエディくんも鬼さん登場に
大喜びだったでしょうね。

ボスくんの中の悪い鬼もこれで追い出して
やっつけることできましたね。
辛かった副作用に負けず、乗り越えたボスくん!
ご褒美にたくさんの福をもらえたのですよね。
あともう少し…頑張ってね!




No title

さすがママさんe-287e-420
マリオを思い出しました(^m^)
本格的な鬼退治e-281
これで、沢山の福がやってきてくれますね~e-266
ボス君もエディ君も、楽しそうですぅ~e-194

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
赤鬼さんもタジタジでした(笑)
悪い虫退治がんばったボスをいっぱいいっぱい褒めてやりました。
薬がよく効いてうれしいです。
前を向いて真っ直ぐに!!って背中を押してもらったおかげです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
小さくなっていて嬉しいです。
弱くて副作用がでにくい抗がん剤で規定量よりも随分減らして、効果がギリギリでる量にいろいろ考えてもらったのですが、下痢と嘔吐がなかなかすっきりしません。
もうちょっとの辛抱だと思うのですが・・・

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
赤鬼さんバレバレで、大喜びでした(笑)
今日も2階に上がって下りてくると、また鬼退治やるのって、2匹で嬉しそうに待ってました。
ボスが元気になるとエディも嬉しそうです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
皆さんからいっぱい応援してもらったおかげで有難いです。
こういう行事は好きなんです(笑)
ボスが最近いつ下痢したり嘔吐するかわからないので、エディが散歩にも行けないから、運動不足になるので、「おにごっこするからついておいで~」って全速力で走るのですが、「ご苦労さん」ってシラ~とした顔して座ったままエディが見ています。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
こういうこと好きなんですよ(笑)
よく2匹+おばちゃんで一緒になって家の中走り回ってハーハー言いながら遊んでるんです。
ボスが元気がないとエディもかわいそうなくらい元気がなくてずっとべったりくっついていました。
だんだんハイパー兄弟復活だと思います。

No title

よかった!!嬉しい!!!鬼さんが腫瘍をもって行ってくれたんだね!良かった!!

No title

エリーママさんへ

ありがとうございます。
皆さんのおかげです!
今も早く夜食をくださいと催促にきて食べて、満足そうに布団に寝にいきました。

No title

ボス君、治療本当によく頑張りましたね!!
鬼退治、ボス君かっこいい♪
週末実家に帰ったのでエリーに会ったので、鬼のお面かぶってエリーにも鬼退治してもらえばよかった~(*^_^*)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
そのままだったら、今頃ご飯を食べれなくなってるかと思うと嬉しいです。
皆さんにいっぱいいっぱい祈ってもらったおかげです。
ボスは幸せもんです。

No title

凄いです。ボスくんすごいよ!
ちょっと涙目になってますよ・・・
神様はいるんですね。ボスくんv-221

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげです。
まだまだボスの笑顔が見れますように・・・・