プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

フライングダック

P1270187.jpg

皆さんに応援してもらって、ハイパーボス復活しました。

昨日は散歩にも行きたいと元気いっぱいです。

ありがとうございました。

P1270129.jpg

プレゼントしてもらった「フライングダック」

エディは早く欲しくて、真下で待ってます。

ボスはわかってるので、いい位置でスタンバイです。



エディも真下にいてはダメだとわかってきたようです。



どちらも離しません。

P1270179.jpg

最後は僕の物です。お兄ちゃんにはあげません。

P1270195.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん復活で元気が出てよかったです〜!エディくんもママさんも一安心で嬉しいですねっ。やっぱりボスくんには元気にガウガウしてる姿が似合います☆順調に回復に向かいますように。

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
ガウガウする元気もでてきたのですが、夜中からまた下痢で熱でもあるのか今日はちょっとぐったりです。一進一退ですね。
食欲はあるので、また元気になってくれると思います。

No title

よかった〜(^O^☆♪ホントこの姿が一番ですね(^○^)
エディくんも嬉しそう♪

No title

ボスくん、元気いっぱいで復活!
よかったですね~v-291
ここに立ち寄った時に、やっぱりこの兄弟の
ガウガウ運動会が見れないと寂しいです。

動画だとボスくんの元気度がよくわかるので
とっても嬉しくなりましたv-290

エディくん、あんなにつまらなそうだったのに
ボスお兄ちゃんの元気な姿を見れるようになった途端
やっぱりぬいぐるみを独り占めなんですね~。



No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ボスが元気になると、エディも嬉しくてたまらないようでガウガウ誘いばっかりしています。
エディの寝る前のフードが終わらないと寝れないから、早くしてよとおこぼれ狙いのボスが催促にきて、今ご飯も終わって、満足そうに一緒に寝はじめました。食欲モリモリボスです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ボスがぐったりしてると、おもちゃも独り占めしようともしないし、ヒトリで寂しそうにしていましたが、ボスが復活すると必死です。
またガウガウ運動会毎日開催しますので、これからもヨロシクお願いします。

No title

やっぱり最後はエディくんの口におさまってしまった?
でもボスくん元気そうでv-218
エディくんが一番うれしいのかなv-410

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
エディはボスが元気になってすごく嬉しそうです。
ガウガウやろうと誘っています。
下痢や嘔吐がなかなか止まらないんですが、食欲はモリモリです。