プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ぼちぼちボス復活です!



抗がん剤を投与してもらってから、苦しそうにぐったりだった3日間。

昨日も吐き気がおさまらずに庭へ出たがっては、草ばかり食べて吐いてだそうと必死でした。

でも、ガウガウする元気もだんだんでてきました・・・

ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ガウガウ開始ですね(笑)、嬉しいです!
来週の悪い虫やっつけ注射まで
沢山の大好きなもの食べて、エディくんといっぱい
遊んで、免疫力UPUPで!ママさんも、休める時に
体力温存してくださいね!

No title

ボス君は、やっぱりこうでなくっちゃ。
エディ君と走り回っているボス君を見て、
とてもとても嬉しいです。



No title

おはようございます。
朝からこの姿を見ることが出来てとっても嬉しい
気持ちになりました。
ガウガウを我慢してたエディくんも大喜びですね。

注射はまだ続くのでしょうから、今のうちに
美味しいもの食べて体力つけて欲しいです。

この兄弟はやっぱり、こうでなくっちゃね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
昨晩は久しぶりに夜中に外へ出たがることもなく朝までぐっすりでした。
5日間散歩にも行きたがらないので、行かなかったのですが、今日は連れていってくださいと目の前にきてお座り、久しぶりにちょっと散歩に行ってきました。
エディもガウガウやろうよと誘ってきて元気いっぱい遊んでいます。ありがとうございました。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
元気になってくると、じっとはできないタイプの子なので、わかりやすいんです。
エディもボスが元気になると嬉しそうで、あそぼあそぼ!って誘っています。うれしいです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
皆さんに応援してもらってすっかり元気になりました。
食欲はモリモリなので、今ボスの好きなものをいっぱい食べさせてやろうと思います。
ボスが元気ないとエディもかわいそうなくらい元気がないんです。今日はどちらも嬉しそうに走り回っています。

No title

ふたりのガウガウ見れて嬉しいです!!^^
ボス君、機敏な動きしてますねー
エディ君も嬉しくて仕方ないでしょうね、目に浮かびます^^
お兄ちゃんが闘ってる時は寄り添って応援して、ほんとにステキな兄弟ですね!
美味しいものいっぱい食べて笑顔が続きますように。
ママさん、心労が絶えないと思いますが、皆さんがおっしゃってますように、笑顔で居られるように休みながらがんばってください。

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
毎晩恒例の2匹+おばちゃんの運動会が今終了しました。
この数日それをやる元気もなかったボスですが、今日は自分からおもちゃをくわえてきて「おい、やるぞ!」とやるきマンマンです。
おしっこに外へ連れて出ても、しんどくて倒れて起き上がらないし心配しましたが、元気になってうれしいです。

No title

うれしい!ボスのガウガウ!!毎日元気を祈っていますよ!!

No title

エリーママさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱいいっぱい応援してもらったおかげです。
夜食をもらわないと寝れないんですけどと、ボスが催促にきております(笑)

No title

わぁ~♪ガウガウ出来てるぅ~v-344
なんだか涙が・・・良かったですねe-68
本当に嬉しいですv-119
まだ治療の途中だと思いますが、こうやって
いつもの風景を見られる事に感動です。
次の悪い虫退治まで、沢山食べて体力温存しつつ
エディ君とも遊んでがんばれ~!!!

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ほんと!この数日のぐったりを見てると、ガウガウスイッチONできるとは・・・・うれしいです!
ぐったりしんどそうな姿を見てると、ボスはもうこんなしんどい思いしたくないと思ってるのかと自責の念にかられたりしましたが、また元気いっぱい遊んでる姿を見れると嬉しいです。
皆さんにいっぱいがんばれ~って応援してもらった思いが通じたんだと思います。