プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

早く元気にな~れ!

P1270223.jpg

皆さん、ボスにあったかい応援いっぱいいただきありがとうございます。

とっても嬉しかったです。

昨日もちょっとぐったりのボスでした。

夕方病院へ診てもらいにいったら、腫瘍が半分くらいの大きさに小さくなってました。

明日はもっと小さくなるということでした。
P1270230.jpg

ボールを持ってきて、「お兄ちゃん遊ぶ?」って誘いにきたようですが、

「ちょっと無理みたい・・・・」と横でくっついて寝ています。

夜になって副作用がでてきたようで嘔吐、下痢をしました。

今ボスの体の中で悪い虫をやっつけるために闘ってるんだと思います。

早く元気になってハイパーボス復活しますように・・・・

P1270228.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

週末には、ガウガウ&運動会が開催できますよ!
悪い虫小さくなってるんですね、ヤッターです。
ボスヒーローは、エディヒーローが一緒なので心強いですね。

No title

順調に退治が進んで、
自分のことのように嬉しいです。
ハイパーボス君の復活のために、
ママさん、エディ君、今が踏ん張り時です。
応援しています。祈っています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いろいろご心配おかけしてすみません。
ボスヒーロー頑張っています。
エディがずっとそばにくっついています。
だんだん元気は出てきたのですが、なかなか吐き気が止まらずに庭へ出たがって草ばかり食べています。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
自分で触ってもわからないので、病院へ診てもらいにいったら、半分くらいになって固かったのが柔らかくなってよく効いてるようで嬉しかったです。
でも、きつい薬なので、副作用が出始めて吐き気が止まらないようです。
早くおさまってくれるといいのですが・・・

No title

今まさに戦ってるんですね、ボス君。
もう半分以下になってるなんて、すごい!
大丈夫、お兄ちゃんもエディ君と遊びたいと思ってるよ、きっともうすぐ想いが叶うよ!
もうちょっとの辛抱、ボス君がんばって!

No title

ボスくん、頑張って!
いま、一生懸命悪い虫と闘っているのですね。

ぴったり寄り添ってるエディくんも「ぼくも
やっつけてやる!」 って言ってるみたい。

副作用の症状は辛いですね。
何とかここを乗り越えて欲しいです。
ここから応援続けています!

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
一日でずいぶん小さくなっていて喜んでいます。
みんなに応援してもらったおかげです。
食べ物を見せると嬉しそうな顔をして、起きてくるのが救いです。

No title

腫瘍が小さくなっているんだね。
治療が効いてよかったですね。
また元気に復活するボスくんを待ってますv-398
エディくんも心待ちにしてるね。
がんばっ!ボスくん。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
みんなに応援してもらって幸せなボスだと思います。
元気になるとじっとはできない子なので、ぼちぼちうろうろしかけています。
エディが寝ているボスの顔を一日に何回ものぞきにいっては、そろそろ遊ばない?まだ無理?やるか?って誘いかけています。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
苦しんでる姿を見るのは辛いのですが、小さくなってるようで嬉しいです。
でも、またすぐに大きくなるタイプの腫瘍なので、2回目を来週くらいには、打ってもらう予定です。

No title

さすがスーパーマンボスv-91
悪いモノは小さくなってるんだね。
お薬が体の中で戦っている間は体力温存してようね。
エディ君もそばについててくれるから、ちょっとしんどいけど頑張ってね!!
ママも疲れがたまらないように気をつけて下さいね。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
スーパーマンボスがんばってます(笑)
まだ薬が体に残ってるのかだるいようで、ほとんど寝ては、吐き気がしてくると、急にヒーヒー言って外へ出て草食べて吐こうとうろうろ・・・・
ピンポンがなったりすると、エディと一緒にテンション高くなってガウガウ始まったり、だんだん元気になってきてるようです。
ボスの代わりに、私がエディとおにごっこしようと走るのですが、お兄ちゃんじゃないとおもしろくないもんって顔で座って見ています。

No title

ボス君病気と闘っているんだね。そしてエディーは寄り添っているんだね!!みんなの祈りでボス君の腫瘍が小さくなって消えていくことを願っています。私は涙がこぼれてきましたが留めました、泣いてはいけない!がんばっているボス君にエールを送らなければ・・・がんばれボス君!!ファイト!!

No title

エリーママさんへ

ありがとうございます。
ボスのためにあったかいエールをいただいて、いつも嬉しいです。
ちょっとずつ薬が抜けてきてるのか、遊ぼうとエディに誘いかけてガウガウもやりかけました。
皆さんのおかげです。
「まだまだ僕は負けないぞ~」の復活ボスをこれからもヨロシクお願いします。

No title

こんばんわ
ボス君、頑張ってるんですね。

うちの娘に病気が見つかったとき、1つの本に出会いました。
「未来を思って悲しむよりも、今 あなたの隣にいる子のために笑顔でいましょう」という言葉に出会い、物凄く納得したことがありました。つい、いろんな不安に押しつぶされてしまいそうになりますが、その言葉に何度も励まされていました。確かに、彼女の目に映る私は、笑顔のほうが良いに決まってるし、悲しい顔をしたら、彼女も悲しむだろうと思いました。笑顔の効用は大きいのかもしれませんね。

ボス君から、病気が消えてなくなることを祈っています。

No title

あおさんへ

嬉しい言葉をありがとうございます。
そうですね。不安な顔ばかりしてたらだめですね。
この言葉を胸にこれからも笑顔でボスに接していきたいと思います。
苦しんでる姿を見てると、少しでも元気で長生きして楽しい時間を送ってほしいと思って薬をしてもらったけれど、ボスはこんな苦しい思いをするのはもう勘弁してと思ってるんじゃないかと思ったり、考えさせられる数日です。
前向きに笑顔でボスとの時間を大事に生活していこうと思います。ありがとうございました。