プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ちょっとぐったり・・・

P1270209.jpg

HEROベルトをつけると、お出かけできるとわかって、テンションUP

嬉しくてガウガウスタート・・・

P1270216.jpg

一暴れした後、病院に行ってきました。

P1270215.jpg

10日前に2㎝位の腫瘍があちこちにあったのが、3.5㎝になって数もふえてました。

のどの所にたくさん大きいのがあるので、このままではご飯がすぐに食べれなくなるようです。

小さくしてまだまだ元気いっぱい遊べるようになるために、

一回目の抗がん剤を打ってもらいました。

P1270221.jpg

帰ってきてずっとぐったり・・・・

心配していた嘔吐や血便はありませんでした。

P1260742.jpg

いつもと様子が違うとわかったエディは、ボスにずっと寄り添っています。

P1260740.jpg

大好きなお兄ちゃん、お願い早く元気になってよ・・・

P1260743.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お兄ちゃん想いのエディ君、とっても健気です。
本当に良い兄弟ですね。
エディ君の想いがボス君に伝わって、
きっと快方に向かうと信じています。
ママさん、お気持ちがしんどいこととお察しいたします。
どうか、ボス君のためにも頑張って下さい。

No title

おはようございます!
昨日は、ボスくん偉かったね!!!がんばったね!
エディくんも、お兄ちゃんに寄り添い一生懸命応援してるんですね!
がんばった分、楽しい事が待ってます!ボスくんママさん大好きなもの沢山食べて、
免疫力UPUPです。

No title

ボスくん、1回目の抗がん剤で体もだるいと思いますが、頑張ってますね。見守るママさんもつらいと思いますが、ボスくんが回復に向かうことを信じて頑張って下さい。必ずよくなると信じています。
エディくんもボスくんのつらさが伝わるんでしょうね。ぴったりと寄り添うエディくんのボスくんへの愛情が温かいです。

No title

エディ君、大好きなお兄ちゃんのそばで・・
本当に、お互いがなくてはならない存在ですね。
その想い、きっと届きます!
治療中は大変なことも沢山あるかと思いますが
ママさん頑張って下さいね!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
いろいろご心配おかけしてすみません。
昨日は夜中もしんどかったのか、何回も起きてうろうろ、2時頃には吐きたいようで外にでましたが、吐きはせず・・・今日も午前中はぐったりでした。
夕方、病院にいって診てもらったら、だいぶ小さくなっていて嬉しかったです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボス、頑張りましたよ!
エディも一生懸命お兄ちゃんを応援してました。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
ぐったりして苦しそうな姿を見てるのは辛いもんですね。
でも、元気でボスが長く生きてくれるためにはそれしか方法がないので、してもらうことにしました。
午後からだんだんいつものボスに戻ってきました。もうすぐガウガウが始まることだと思います。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
夕方病院に診てもらいにいったら、腫瘍が半分くらいに小さくなってよく効いてるようです。
ボスの苦しそうな姿を見てると、辛かったのですが、嬉しかったです。
まだ明日ぐらいまでは体がだるいそうですが、だんだんいつものボスに戻っています。

No title

ボスお兄ちゃんに寄り添ってるエディくんの姿
なんて健気なんでしょう。
胸が痛くなりました。

ボスくんにとってエディくんの応援は心強い
ですね。
素晴らしい兄弟です。

腫瘍、小さくなってきてるのですか?
このまま良い方向に向かってくれることを
祈ります。
元気に走り回ってる仲良し兄弟の姿をここで
いつまでも見ていたいですもの。

ママさんも辛くて心が折れそうになる日も
あるでしょうが頑張って下さいね。


No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ハイグレードタイプっていう進行は早いガンのようですが、抗がん剤は効きやすいようです。
小さくなっていて嬉しかったんですが、副作用が出始めたようで、さっきから嘔吐、下痢です。
早く元気なボスになってくれますように・・・・
皆さんに応援してもらって明日には復活してくれると思います。