プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕、がんばります!!

P1270113.jpg

湖畔のドイツレストラン「ヴェルツブルグ」にVita君と一緒にやってきました・・・

テラスはワンコもOK,ストーブと風よけがしてあるので、あったかいです。
DSC_0104.jpg

あの~、僕の分まだなんですけど・・・

忘れてるんじゃないですか~

P1270075_20130128181457.jpg

お兄ちゃん、うろうろしてないで、静かにしてなさい。

P1270077_20130128181500.jpg

Vita君が僕にお守りを持ってきてくれました。

今日、このお守りを身に着けて、一回目の抗がん剤をしてもらいに病院に行ってきます。

僕、負けないよ!

がんばるぞ~・・・・・

P1270118.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん、大丈夫!みんながついているから!!!
ヒーローボスくん、悪い虫をやっつけろ〜!
Vitaが、ボスくん僕がついてるから大丈夫だよ。
早く、嫌な虫虫やっつけて、一緒にサッカーしようね!って言ってます。

No title

とっても元気で、体力満タンのボス君、
お薬で、悪いヤツをガツンと退治してしまって下さい!
みんなが応援して、祈っています。
頑張ってね!、ボス君。

No title

ボス君、みんな見守ってるよ。祈ってるよ。
頑張れ!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
みんなに応援してもらって感謝しております。
ちょっと苦しいようで、べったり寝たままです。
10日の間にすごい勢いで大きくなって数も増えています。
悪い虫をやっつけるためにボス今がんばってます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
悪い虫を退治するために今一生懸命頑張ってるボスです。
帰りの車の中で吐きそうになってましたが、今のところ嘔吐下痢もなく、ただぐったりと寝たままです。
食欲はあるので、すぐに復活すると思います。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
エディが何回もそばに見にいっては、今日はいつもと様子が違うとわかるようで、ずっと寄り添っています。
みんなに応援してもらって、すぐにまた元気なガウガウ始まることだと思います。

No title

チャチャも私も、みんなに続いて祈ってます!
ボス君、エディ君が降参するほどの元気で、病気も降参させちゃおう!
応援してるよ!!!

No title

こんにちは!ココナッツママさんから、こちらのブログ教えて頂きました。ボスくん美味しい物いっぱい食べて楽しいこといっぱいして体力と免疫力アップ!早く元気になってまたエディーくんと一緒に遊びに来てね\(^o^)/

No title

こんにちは。初めてコメント寄せさせていただきます。
去年の秋頃からこちらのブログをのぞかせていただくようになり、かわいいボスくんとエディくんの日常を毎日楽しみに読ませてもらっています。陰ながら見守っているいちファンで居続けるつもりでしたが・・・
どうしても伝えたくて、毎日毎日ボスくんがずっと元気でいられますようにって祈っていることを。力にはなれないのでしょうが、一日に何度もボスくんのことを思ってエールを送っています。がんばれボスくん!!がんばれボスママさん!!

No title

ボスくん頑張れ!
私とリンも応援するよv-218

No title

Mahoさん、チャチャ君へ

ありがとうございます。
ボスの体をよく知っておられる先生なので、強い薬は無理だとわかっておられるので、いろいろ考えて治療してもらっています。でも、やはり体にこたえるらしく、ちょっとぐったりです。
食欲はモリモリなのですぐに復活すると思います。

No title

RIKACHAN HOUSEさまへ

ありがとうございます。
コメントいただきとっても嬉しいです。
ボスはどんなドッグフードを食べてもすぐに下痢する子だったのですが、エディのフードを食べるようになって、毎日快便元気モリモリ、ガウガウやおにごっこで体力ついて若返って喜んでいたんです。
それが、ワクチン受けにいったら、全身のリンパ節が腫れてると言われてびっくりでした。
エディは、とっても優しい子です。
今日は、察してずっとボスに寄り添っています。
また元気いっぱい遊べるようになってくれることを願っています、ほんとにありがとうございました。

No title

まるこママさんへ

いつも見ていただいていたんですね。
どうもありがとうございます。
皆さんからこんなに応援してもらって、ボスは幸せもんです。
元気になると、じっとはできないわかりやすい子なので今日はやはりしんどいんだと思います。
ご飯の時間になると、起きて催促にくるので、すぐにまたにぎやか運動会始まると思います。
どうもありがとうございました。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
皆さんに応援してもらって、ハイパーボスすぐに復活します!!

No title

先週末から留守にしてたので出遅れました。

この様なお守りは心強くて有難いですよね。
上の写真を見る限り、ボスくんの表情が
いつもと全然変わってなくて元気そうなので
安心したけど、しんどくなって来てるのですか?
でも、食欲もりもりなら元気取り戻せますよね。

ちゃんと察してお兄ちゃんを心配してるエディくん
優しいですね。
そんなエディくんの為にも、そしてたくさんの強い
応援団が見守ってるから絶対に頑張って欲しいです。
一生懸命祈っています。

No title

ボス君お疲れ様。。今日はゆっくり休んでね。
またエディ君と、いっぱいガウガウしなくちゃね!
みんなで応援してますよ~!がんばれ~!

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
お腹の弱いボスのために、抗がん剤をいろいろ考えてもらって打ってもらって、嘔吐や下痢はなく食欲はあるのですが、だるくてしんどいのか寝てばかりです。
心配そうにエディがずっと様子を見にいっては、ずっと寄り添っています。
様子を見て大丈夫なら、血液検査して来週また違う抗がん剤を打ってもらいます。
皆さんに応援してもらって、また元気いっぱいボス復活します。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
容赦なく悪い虫は、どんどん大きくなるようで、やっつけるために今闘ってるようです。
今ではお互いどっちも一緒にいなくては寂しくて仕方ない仲良し兄弟です。
まだまだ元気でお兄ちゃんがんばってもらわなくっちゃ!!