プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きドッグラン♪♪

P1270013.jpg

小さい頃からドッグランが大好きだったボス

キラキラ目を輝かせて走り回ってとまりせ~~~ん
P1260942.jpg

とっても広いドッグランを駆け回ってる兄弟です。

P1260944.jpg

P1260976.jpg

可愛いシュシュ姫登場で~す・・・・

僕、シュシュちゃん大好きです。

P1260986.jpg

一緒にあそびましょ!

P1260995.jpg

今度はVita君登場で~す・・・・

P1270022.jpg

Vita君待って~

P1270006.jpg

笑顔いっぱいのとってもとっても幸せな一時でした・・・・

P1270008.jpg

明日に続きま~す・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も行きたいなぁ(笑)

昨日は、ありがとうございました!
とっても楽しかったです。。。
ボスくん、本当に元気いっぱい!
エディくんと、我が家のパパさんずーとおしゃべりしていましたよ(笑)1番お兄ちゃんのVitaが、まだ帰らないとかわがままで失礼しました。

No title

昨日は短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです。
始めましてのボス君、笑顔いっぱいではしゃいでましたね~
お久~なエディ君、やっぱりそっくりでした。上の写真どれもリールみたいです…

No title

Vita'smumさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今日も私が玄関から出ようとすると、2匹が猛ダッシュで玄関にきて、今日も行けるのかとルンルンで連れていってとお願いポーズです。昨日の楽しさが忘れられないようです。
昨晩雪が積もって今朝は凍結がひどかったので、今朝だと無理だったと思います。
また、遊んでくださいね。

No title

シュシュままさんへ

お世話になってありがとうございました。
久しぶりにランへ行ったボスは、着いたときから、ヒトリで広いランを走り回っていました。
とびきり嬉しそうな笑顔を見てると、連れてきてやって良かったと思いました。
リール君はエディよりも一回り大きくしっかりした立派な体ですね。優しいシュシュちゃん、入ってきたとき大きな2匹に囲まれて固まってしまって、ごめんね。
また、遊んでやってくださいね。

No title

お友達と一緒でボスくんもエディくんもはりきってるのねv-410
楽しい時間をすごせてよかったね。
リンのちかくにはドックランはないんですよ^^;
あったらリンも楽しめるんだけどなぁ~

No title

リンははさんへ

リンちゃんも近かったら一緒に遊べるのにな~
久しぶりのドッグランで、ボスのとっても嬉しそうな顔を見てとってもとっても幸せな時でした。
また、連れていってやりたいですね。

No title

ずいぶん遅いですが・・・
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますv-119

シュシュ姫やリール君も一緒に楽しそうですねv-344
と~~~っても広いランで気持ちよさそうですv-355
いいなぁ~いいなぁ~v-354

No title

ぷにさんへ

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします。
昨日はとっても楽しい幸せな一時でした。
ぷにちゃんもまた一緒に遊んでください。
ボスが抗がん剤治療をしてもらおうと思っています。
その前に大好きなドッグランに連れていってやりたくて、皆さんにお世話になりました。
この元気な姿をまだまだみられるように治療をがんばります。

No title

ほんとにおめめキラキラの笑顔ですね!
楽しそう~!!
ボス君もエディ君もお友達もママさんも、みんな楽しくて嬉しかったでしょうね~♪

No title

Mahoさんへ

お返事遅くなってすみません。
ボスは感情が顔にでやすいので、わかりやすいんです。
ドッグラン入った途端、ヒトリであちこち走り回っていました。
エディはクンクンに一生懸命でした。
とっても楽しい笑顔あふれる時間でした。
こんな時間が続いてほしいですね。
いつも忙しいのにありがとうございます。
チャチャ君元気ですか~