プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

琵琶湖3BOYS

P1260811.jpg

琵琶湖3BOYSそろそろデビューの頃かと・・・・

疲れを知らないパワフルラブBOYSです。
P1260810.jpg

それでは、メンバー紹介で~す

今年8月には10歳、毎日琵琶湖を何時間も散歩して鍛え

高い険しい山をいくつも制覇してるたくましい山男ピート君です。

P1260802.jpg

2月には9歳、大親友のマロン君です。

P1260845.jpg

そして、僕で~す。

P1260773.jpg

なんとこの広い琵琶湖で、偶然の再会・・・・

僕たちやっぱり赤い糸で結ばれてたんだね。

P1260774.jpg

会いたかったよ~

僕も嬉しいよ~

顔も性格もよく似てる僕たちだけど、

違うのは、根性と忍耐力だな、僕もピートくん目指します!

P1260821.jpg

いつまで抱き合ってるの

僕も仲間にいれて~

P1260813.jpg

P1260792.jpg

よ~い!!

P1260852.jpg

ドン!

遊ぶぞ~

P1260853.jpg

これからもヨロシクね!

P1260854.jpg

もう、帰っちゃうの・・・ピート君

P1260879.jpg

3おじいちゃんZになっても、遊ぼうね・・・・・

P1260864.jpg

エディは、マロンママさんとラブラブでお留守番でした・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

No title

昨日は、とびっきり素敵な散歩ができました!
遠くからお声を掛けていただき、とっさにボス君だとは判らず、
気づいた時には、嬉しくて、嬉しくて。
その上、マロン君も一緒で、もう最高でした。
元気3ワンズが、べチャべチャの芝生の上で暴れまくって、
シャンプー仕立てのボス君、泥んこになってしまったのでは・・・
昨日お出会いして、活き活きとしたボス君に触れて、
これからも、まだまだ元気なボス君を見られる!って感じました。
ウチも、いつ何が起きてもおかしくないシニアワンコです。
昨日のように、日常を明るく楽しく過ごすことが大切ですね。
ボス君と、そして、エディ君、マロン君ともまた一緒に遊べますように、心待ちにしております。
とても楽しいひとときを、本当に有難うございました。

No title

最高に素敵なひとときですね♪
ピートくんも、マロンくんも、ボスくんも
何てかわいい笑顔なんでしょう!
ママさんパパさんの笑顔も伝わってきます!
みんな人間にして平均40代後半、会社だと幅が広がり、
脂が乗って心身ともにバランスが良く一番元気な年齢ですね!!!!
私もこの年齢に早くなりたいのです(笑)
エディくんも、大好きなマロンママさん独り占めできて幸せだったんだろうな(笑)

No title

ピートママさんへ

こちらこそありがとうございました。
やっぱり赤い糸でピート君と結ばれてるようです。
お会いできて、とっても嬉しかったです。
シニアとは思えないパワフルワンコたちでしたね(笑)
またぜひ遊んでやってくださいね。
この子たちの嬉しそうな笑顔見てると、ほんとに幸せですね。
楽しいひとときを有難うございました。

No title

Vita'smumさんへ

ほんとに、みんな可愛い笑顔です。
ワンコだけでなくみ~んな笑顔満開の楽しいひとときでした。
シニアワンコとは思えないみんなパワフルパワフルですよ~
週末楽しみにしてま~す!