プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

シャンプー走り~



いろいろご心配おかけしてすみません。

ボスは皆さんに愛されて幸せです。ありがとうございます。

昨日は、シャンプーが嫌でなかなかお風呂に入らないボスが、準備をしていると、

自分から入ってきて、お座りして待ってたお利口さんボスでした。

終わると恒例ドタバタおにごっこ・・・

元気いっぱいボスです・・・・

コメント

Secret

おはようございます!
ボスくんママさんに「ちゃんとシャンプーしてくださいよ週末はお出かけなんで!」ってお利口さんですね。シャンプー後は、いつものスイッチオン。エディくんお兄ちゃんのテンションついていけてる?(笑)元気いっぱいですね!

No title

Vita'smumさんへ

はい、元気いっぱいです!
ハイテンションすぎて、エディがついていけないようです(笑)
ボスに昨日話したら、今すぐVita君がくるのかと思ったらしく大興奮で庭をさがしてました。
大好きVita君です。

No title

ボスお兄ちゃん、大好きなお友達と会うのでおしゃれシャンプーですね^^
喜んでフライングで興奮しちゃうボス君、元気ハツラツでかわいいです!

No title

Mahoさんへ

めっちゃ元気ですよ~
エディもボスのシャンプーの後のこれがやりたくて、ボスのシャンプー始まると、すごくうれしそうで終わるのをドアのところで待機してます。
週末の参戦に向けて、今から嬉しそうなボスです。

No title

週末に大好きなお友達と会えるのですねv-290
いつもなら嫌いなシャンプーをちゃんと
素直にお風呂場に入ってくるなんて
すべて察知出来てるんですねv-218
ホント、こちらの言葉や表情を見聞きして
賢いですよね。

シャンプー走りv-355v-355
気持ち良くなって嬉しくて仕方ないみたい。
病気を吹っ飛ばしてしまいそうな程、元気ですねv-290

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
2匹+おばちゃんでいつもの運動会がさきほど終了しました。
汗かくほど元気な兄弟におばちゃんも汗ブルブルです。
暖房も我が家は毎晩いらないハーハーです。
見ず知らずの私達に一生懸命応援してもらって、ほんとに有難いです。
パワフル親子ガンバリまっす!!

No title

こんにちは♪ 松本です。
ボス君のお話佐藤先生より伺いました。本当に驚きです。
私に出来る事があれば何でもさせて下さい。
いつもブログ読ませて頂いて私が元気をもらってばかりです。

No title

Matumotoさんへ

ありがとうございます。
有難いお言葉とってもうれしいです。
元気いっぱいのボスを見てると、なんだか信じられません。
小さいときから、ほんとにお世話になりました
いつも大事にしてもらって感謝しております。
また、ハイパー兄弟連れて行きますので、よろしくお願いします。