プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おともだち♪♪

P1260735.jpg

昨日は春のようなぽかぽかお天気・・・・

久しぶりに散歩に行って、

大好きなレインちゃんに出会って大喜びのボスでした・・・

P1260728.jpg

いつも遊んでくれてありがとう・・・・

P1260732.jpg

ボスがミルキーボーンをガジガジしてると、必ず横にやってきてガジガジのエディ

P1260716.jpg

「おにいちゃん」

「うん、何?」

目と目が合ってじ~っと・・・・・・

P1260721.jpg

ちょっとおにいちゃんのをいただきます!

P1260722.jpg

えっ、また、とられちゃった。。。

P1260723.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

頭を寄せ合って・・ 目と目がじ~っと。
フタリの後頭部が、何とも可愛いです!
とても癒されるシーンですね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
顔をくっつけて、じっと見つめ合ってることよくあるんです。
しゃべれないけど、お互い何を言いたいのか考えてるのかわかってるんだろうな~と思っていつも見てるんです。
毎日くっついて仲良く遊んでいます。
昨日は春の陽気だったのに、今日は冷たい雨ですね。朝ご飯食べて、ボスが布団にもぐって寝てるので、エディはそばにくっついて、ミルキーボーンガジガジしています。

No title

可愛い〜v-238ホント仲良し兄弟ですね(*^_^*)
お兄ちゃんは何でも取られるんでしょうか。。。
ココナッツもブッシュに結構取られてます(笑)
ホノボノ光景ですねv-238

No title

昨日はこちらもポカポカ陽気v-278でしたが
今日はv-279
一雨ごとの暖かくなるといいですね。
ボスくん、大好きなレインちゃんに会えて良かったねv-343

あははは~
エディくん、隙あらば…ですね(笑)
ボスお兄ちゃんの様子を伺いながら、上手に
奪ってしまうエディくん、考えてますね(笑)
賢いですv-218

同じ物を二つ用意しても片方が持ってるものが
欲しくなるのはうちも一緒v-290
このミルキーボーン、うちも大好きですよ。
不思議なのが2本とも必ず同じ長さで短くなって
行きます。


No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
お兄ちゃんの持ってるものが、なんでも欲しくなるようです。
赤ん坊のときは、とびついて無理やり取ったりしてましたが、今は、そういうことはしなくなりました。
欲しくても我慢してじっと譲ってくれるのを待っています。
毎日兄弟のやりとりを見てると、おもしろいですよね。
可愛いココナッツ君とブッシュ君の仲良し写真見て癒されてます!

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ボスもエディも優しいレインちゃんに恋していて、昨日もレインちゃんのにおいをつけて帰ったから、エディがボスの体をクンクンして離れませんでした。
最近は遠慮がちにそっとボスのおもちゃをうまいことGETしています。
同じものを用意しても片方が持ってる物が欲しくなるのは一緒なんですね。うちはボスがすぐに取られるから3本あるんですが、何本あってもすぐに取られています。
おもちゃは相変わらず2個くわえて走り回っています。
兄弟仲良くイキイキと遊んでる姿を見てると、うれしいです。