プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検査結果

P1260641_20130121122936.jpg

皆さんいろいろご心配おかけしてすみません。

ショックですが、悪性リンパ腫でした。

1ヶ月以内くらいに、のどが痛くてご飯が食べれなくなり、だんだん動けなくなるようです。

小さいころから、ボスの前で涙を見せると、自分が悪い子だから

泣いているのかと困った顔をしてバリケンに入って小さくなるボスです。

ボスの前では泣きません。

笑顔で前向きに・・・・・

ボスがどうしたら楽しく過ごせるか考えたいです。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

信じられません。 言葉がありません。
こんなにパワフルなボス君なのに。
どんな些細なことでも何でも、
お役に立てることがあれば、お聞かせ下さいね。
ママさん、どうかお気持ちをしっかりと。。

No title

bossmamaさんへ

ママさん!私も涙が止まりません…。
信じられません。
本当に言葉がありません。
でも受け止めたくない事実であればママさんのおっしゃるとおりボスくんが楽しく過ごせるか。。ですよね!
お気持ちお察しいたします。
本当に前向きに一日一日を大切にして行きたいですね(^^)
ママさん!応援しています(^-^)

No title

昨日は 「ボスくんの結果、今日出てるのかな?」 って思い、
今朝は 「もしかして、アップされてるのかな?」 って思い
今、見に来て…
何と言っていいのやら、言葉が見つかりません。
胸が張り裂けそうに痛くて涙が止まりません。

ボスくんの前で涙を見せると、自分が悪い子だからと
バリケンの中に入って小さくなるなんて…
なんて健気なんでしょう。

信じたくないです。
辛すぎます。
でも、もっとお辛いのはママさんですよね。

どうか、ボスくんとのこれからの時間を
大切に大切に過ごしていって下さい。
エディくんも大好きなお兄ちゃんのそばに
寄り添いパーワーを注いでくれると思います。





No title

そんな……
もう出てるかなと思って、自分のことのようにドキドキしながら見に来ましたが…ショックです……
でもママさんは比べ物にならないくらいショック受けてらっしゃると思います。
でもボス君が困るからと、前で涙をみせまいとする優しいママさんのもとで育って、ボス君はとっても幸せなはずです。
優しいママさん、お兄ちゃん大好きエディ君、愛情たっぷりのご家族の皆さんと、これからも幸せな時間を少しでも多く過ごせますように。
毎日、祈ってます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
食べ物ばかりおねだりして、うそみたいに元気にしております。
薬で特別弱く嘔吐や血便にすぐになる子なので、抗がん剤をどうするべきか、かえって苦しませるのならとか、このまま弱っていくのをじっと見ているのはとか・・・
ボスの体や性格をよく知っておられる獣医さんやいろんな方に教えてもらって考えていこうと思っています。
また、何をお世話になるかわかりませんがよろしくお願いします。ありがとうございます。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
覚悟はしていたのですが、何かの間違いじゃないかと思うくらい元気なので、ショックでしたね。
落ち込んでばかりはいられないので、前向きに考えてボスがどうしたら楽しく過ごせるか、考えていこうと思っています。
天真爛漫エディが、ガウガウやろうよと何回も誘いにいってますが、ちょっとしんどそうなときはやりたくないようです。
ありがとうございます。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
8年間私の一番の話し相手、一番の相棒のボスです。
辛いことがあっても、いつも明るいボスに助けられたこといっぱいありました。
お腹が丈夫な子なら、すぐにでも抗がん剤してもらうのですが、どんな薬でも嘔吐や血便になる子なので考えています。
ボスが残りの時間を楽しくすごせるようにしてやりたいと思います。ありがとうございました。

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
ずっとボスのことを気にかけて応援してもらっていたのに、残念な結果になってしまいました。
今日も朝から雨降ってたのですが、元気いっぱいおにごっこしてました。
まだまだこの笑顔を見ていたいな~と思います。
あきらめずに前向きにいろいろ教えてもらいながら考えていこうと思います。
ありがとうございました。

No title

言葉のないコメントを送るつもりでした。でもコメントがないと遅れないようです。言葉はありません。祈るばかりです。

No title

ボス君の病気とどう向き合うか、ママが選んだ事がボス君には1番いい事なんでしょう。
ボス君の事を1番わかってるママの決めた事だからね。
辛いのは百も承知です、でも、毎日を楽しく過ごして下さいね。
ママさんなら大丈夫v-91

No title

エリーママさんへ

ありがとうございます。
ボスが小さいときから、いろんな病気になって心配かけたこといっぱいありましたね。
いつもあったかいメッセージ送ってもらってどんなにうれしかったことかわかりません。
今日もいつものハイパー兄弟にぎやかなことでした。
なんだか信じられません。みんなにいろいろ教えてもらって前向きにいこうと思います。ありがとうございます。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね、私がしっかりしないとあきませんのです。
メソメソしてたらダメなんですが・・・
薬を一回飲ませたら激しい嘔吐と血便、脱水症状でぐったりして点滴・・・飲ませなきゃよかったということが何度かあって臆病になってるんです。
後悔しないように、土曜日ボスが大好きなランで思いっきり遊ばせてもらって来週お願いしようかと思っています。ありがとうございます。

No title

言葉が出なくて・・・涙が止まりません。
私に出来ること、毎日祈ります。毎日祈り続けます。

No title

うめぼし子さんへ

皆さんに心配かけてしまいましたね。
すみません、とっても元気にしていますよ。
2匹でおにごっこして走り回っています。
なんだか信じられません。でも、現実からは逃げられないし、よく考えて治療をしてもらおうと思っています。
いつもボスにあったかい応援嬉しいです、ありがとうございます。

No title

エディくんと楽しそうに遊ぶ姿を拝見していたので、検査結果にびっくりしてしまいました。一見して症状がでないものほど、医師から突然申告されてショックなものがありませんよね・・・ボスくんの前で涙を見せると優しいボスくんが気にしてしまうからと、涙をこらえるママさんも胸が張り裂けそうな思いをされていると思います。ママさんの心境をお察しすると、すごく苦しいと思うのですが、そんな中治療法など今後のことも決めていかないといけないですもんね・・・
遠くから応援しかできなくて申し訳ないのですが、ボスくんが楽しい1日をいっぱい過ごせるよう、願っています。ボスくん頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kiki in NYさんへ

お返事遅くなってすみません。
ワクチンにいって、偶然見つけてもらっただけで、そうじゃなかったら、ご飯を食べなくなってしんどそうになってきて病院いって調べてもらって分かったとこだったと思います。
あきらめずに治療をしてもらおうかと思っています。
ゆっくり考えてる時間はあまりないんですが、後悔しないようできることしてやりたいと思います。
ありがとうございました。

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
いつも気にかけてあったかいコメント嬉しいです。
とっても元気に遊んでいます。
ボスが楽しく残りの犬生をおくれるようにしてやりたいと思います。