プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

欲張りくん

P1260653.jpg

おもちゃは、たいてい2個くわえて、タッタカタッタカ・・・・

P1260654.jpg

2個くわえていると、すかさず、引っ張りにくるお兄ちゃん・・・・

P1260658.jpg

鼻にしわ寄せて、必死な弟にちょっかいかけるのが、おもしろいようです。

P1260659.jpg

一日中、ボスがいるところにいって、べったりくっついているエディ。

P1260519.jpg

大好きなお兄ちゃんです・・・

P1260523.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

エディくん、今週土曜日はボスくんとVitaがタックル組むので、おもちゃはお兄ちゃん達の物ですよ(笑)とってもとっても楽しみにしています!Vita何きて行こうかなあって、もちろんボスくんと一緒!ヒーロー着用で(笑)。ママさん、ヒーローは強いですよ、いざっという時にパワー全開になります!みんなで一緒にがんばりましょう!

No title

きっとママさんもボスくんもエディくんにパワーをもらってるよね!
v-218

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
強いHEROコンビ楽しみですね~
とっても楽しみにしています。
今日ボスに話したら、いますぐ来てくれるのかと思って、外へ迎えにでると大騒ぎでした。
いろいろ教えてください、お願いします。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
毎日おもしろいことをやってくれるエディなんで笑わせてくれます。
この子たちから、毎日元気パワーもらってますね。