プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

心配。。。

P1250132_20130118215000.jpg

昨日は2匹共ワクチンをしてもらおうと病院にいったのですが・・・

エディだけしてもらいました。

ボスは全身のリンパ節が腫れていて、細胞をとって詳しい病理検査をしてもらうことに・・・
P1260646.jpg

昨日は一日仲良くくっついて寝ていました。

検査結果は月曜か火曜にわかります。

顎下だけなら、歯石がたまって口内炎になったりして、腫れることもあるようですが、

全身にできてるので、悪性リンパ腫の可能性があるようです。

P1260025.jpg

3年前位から、しょっちゅう血便で病院通いばっかりだったボスが、

去年7月1日から半年間、血便になることもなく、下痢になっても注射してもらわずに

自然に治るように元気になってきて、喜んでいたのに・・・

食欲モリモリ・・・毎日元気いっぱいガウガウ、おにごっこ、

エディの大好きなお兄ちゃん、まだまだ元気でいてもらわないと・・・

この笑顔をずっとずっと見ていたいです。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

絶対に、絶対に、そんなことにならないことを、
必死に祈っています。
素敵な笑顔の優しいボス兄ちゃん、大好きです。

大丈夫です。
だって、ボスくん今の方が全然元気ですもの!大丈夫です。。。

No title

絶対絶対大丈夫!
食欲もりもりで、毎日ガウガウ出来る元気っ子の
ボスくんですもの。

私もここから一生懸命祈ってます。

No title

ピートママさんへ

ご心配おかけしてすみません。
2年連続ワクチンの後副作用で、血便になってたのですが、今年はこれだけお腹も丈夫で元気なら、大丈夫だろうな~っと思って、病院にいったら、びっくりでした。
何かの間違いであってほしいと願うばかりです。
いつもありがとうございます。

No title

Vita'smumさんへ

ご心配おかけしてすみません。
毎日体中触ってるのですが、リンパが腫れてるのはわからなかったです。
先生に言われて触ると、確かにいくつもあってびっくりしました。
今日も散歩に早く連れていってと催促されて、猛ダッシュして嬉しそうにいってきました。きっと大丈夫です!
ありがとうございます!

No title

バディ&キースママさんへ

ご心配おかけしてすみません。
皆さんにこれだけ応援してもらったら、絶対大丈夫な気がしてきました。
自分の体が具合悪いのよりも、ワンコが病気になると、心配で仕方ないんです。
すごい食欲で、エディのフードのおこぼれをなんとかもらおうと必死な元気いっぱいボスです。
ありがとうございます。

No title

間違いでありますように!!!
食欲もあってエディ君も降参するくらい元気に走り回ってるのに!
ほんとに!
いつまでも仲良し兄弟コンビを見ています。いつか帰国してきっと遊びに行ける日まで、ずっとずっと元気でいて下さい!!!
祈ってます。

No title

Mahoさんへ

いつもありがとうございます。
カナダから帰国されたときは、ぜひ会いに来てくださいね。
元気なホスト犬兄弟がべったり大サービスしますよ~
みんなに愛されて幸せもんなボスだといつも思っています。
今もにぎやかな夜遊びが終了して、夜食を食べてご満悦な様子で寝始めたボスです。

No title

心配ですよね。
大事じゃないことを祈ってます。
きっとわるくないよ。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
今日もいつものガウガウやおにごっこや走り回っていました。
これだけ元気なんだから、きっと大丈夫だと思います。ご心配おかけしてすみません。

No title

ボス君、絶対大丈夫でありますように必死に祈っています。
元気いっぱいのボス君と、いつか我が家のエリーもお友達になれたら。。
同じ関西から一生懸命祈っています。

No title

うめぼし子さんへ

いつもあったかい応援いただいてありがとうございます。
エディはちょっと犬見知りするのですが、ボスは初めてのワンちゃんでもすぐにお友達になります、男の子でも女の子でも大好きです。また、エリーちゃんにもお出会いできたらうれしいな~
どんなに辛いことがあっても、ボスがいてくれたから、助けられたことあった8年間でした。
まだまだ元気でいてほしいです。