プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハッスルお兄ちゃん♪

P1260640.jpg

お兄ちゃん、しっかりついてこいよ~~~
P1260635.jpg

いつも誘いかけるのはエディ

追いかけてほしくて、おにごっこ始まるのですが・・・・・

P1260639.jpg

1、2周したらエディのスピードについていけなくなるボス

あきらめて、先回りしてエディが戻ってくるのを待ってたのですが・・・・

P1260637.jpg

毎日鍛えられて、最近は8歳とは思えないパワーで

何周でもハッスルお兄ちゃん・・・・

エディが「まいった~」って止まってしまいます。

P1260638.jpg

まだまだ若いもんには、負けられまへん!!

P1260641.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ハッスルボスお兄ちゃんを見ていると、
とってもとっても嬉しいです♪
8年の積み重ねは大きいのです。
まだまだ、エディくんには負けないよね!
エディくんも、日々ボスくんとリレーやプロレス(笑)
しているから最強のシニアになる事間違い無しです!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、いろいろご心配おかけしましたね。
こんなに元気な体になってくれて、嬉しいです。
朝も暗いうちから、いつまで寝てるんや、早く起きてと、ご飯の催促・・・
そして2時間したら、散歩に連れていってくださいと催促・・・
昼寝がすんだら、午後の散歩の時間ですと毎日元気なボスです。
最強シニア犬兄弟なりそうです(笑)

No title

うんうん、ボスくん実年齢より若いよ。
人も毎日鍛えると若くなれるしv-398
エディくんと走り回って鍛えられて元気でいいねっv-218

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
若く見えますか~(笑)
若い弟にいっぱい刺激をもらってハッスルしています。
もともと単純で幼稚でワンコと遊ぶのが大好きなボスなので、毎日楽しいんだと思います。
でも、とってもヤキモチやきですよ。
私も毎日パワーあふれる2匹に鍛えてもらってます。