プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ミルキーボーン

P1260339.jpg

別々のミルキーボーンをカミカミしていたのに、ボスがちょっとウロウロしてる間に

さっとボスのボーンをとってきて、2個カミカミのエディ・・・・
P1260342.jpg

戻ってきたら、なくなってるので、3個目のボーンをくわえてきたボスです。

「また、とられたら3個しかないし、どうしようかな?」

P1260344.jpg

ここなら、安心だな~・・・・

P1260614.jpg

P1260621.jpg

お兄ちゃん、またこんなとこに隠れて何してるの!

出てきなさい!

P1260627.jpg

おか~~た~~ん!!

お兄ちゃんが、またこんなとこ隠れてるんだけど、なんとかして~~

P1260629.jpg

もう、いいんだも~ん

おかあさんも取ってくれないし、僕もここでガジガジするんだも~ん

P1260619.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


コメント

Secret

エディくん、諦めが良いお利口さんですね!ボスくん、いつもの避難場所ですね。4本目おねだりかなぁ、2本づつじゃなく、3:1 になっちゃうかなあ?(笑)

No title

Vita'smumさんへ

4本あっても、3:1ですね~(笑)
最近は1本目からテーブルの下に持っていってるボスです。
避難場所だったボスハウスも取られたし、ガウガウ迫られて困るときは、テーブルの下に速攻入っています。
元気に遊んでる姿をいつまでも見れたら幸せですね~

No title

ミルキーボーンはおいしいかな~
ボスくんとエディくん見ればおいしいに決まってるってとこだねv-410
リンは食べたことがなかったのか?あげても食べないんですよ。(^^;

No title

リンははさんへ

お返事遅くなってすみません。
賢いリンちゃんは、これは食べるものじゃないと、ちゃんとわかってるから、口にしないんでしょうね。
ボスもエディもガジガジするのがストレス解消になるのか、くわえてきてはやってますが、ほとんどへっていないし、かじった残りかすが落ちてるので、食べてはいないんだと思います。
1匹がやりかけると、同じことがやりたい兄弟なんです。