プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

TV大好きっこ

P1260561.jpg

昨夜は「犬だらけワンワンスペシャル」でした。

テレビ大好きエディは、お座りしたまま真剣です・・・
P1260563.jpg

「ボス、テレビにワンちゃんでてるよ~」

「あっ、そう~」

P1260562.jpg

ボスは、うろうろ、そわそわ・・・・

エディは、テレビの前で、じっとお座りしたまま真剣にテレビ鑑賞・・・

P1260567.jpg

見たことあるようなワンちゃんでてくると、しっぽフリフリ・・・

P1260568.jpg

あの~

そろそろ眠くなってきたので、

テレビはいいので、夜食をもらわないと寝れないんですけど・・・

P1260569.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

もうっ 毎日、ほんとにかわい過ぎ兄弟です!!
そわそわ夜食おねだりお兄ちゃんと、真剣TVエディくん^^
こんな兄弟が居たら毎日笑いが絶えませんねー!^^

No title

ボスくん、お腹すいたですお顔Vitaと似ています(笑)
エディくんの、後姿ほんとヒトですよ(笑)
マロンぱぱさんがいらっしゃってるのかと?(笑)
すいません、、、ジョーダンです…

No title

Mahoさんへ

エディのフードを3回に分けて与えていて、寝る前に3回目をいつも食べさせてるんです。
その寝る前のフードのおこぼれを待ってるボスは、早くそれをしてほしいんです。
何回も台所の前にきてうろうろ・・・早くしてくれないと、寝れないんだけど・・・・
エディは食べることより、テレビの方がいいみたいです。
毎日おもしろいコンビです(笑)

No title

テレビ観賞中のエディくん、ホントにおもしろ~いv-290
座椅子と日本茶を用意して、エディくんに半纏着せて
みたくなりました(爆)

ボスくんはテレビより夜食なんですねv-291
ここまで正反対なのもおかしいですね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

はい、そうです!マロンパパさんですよ~(笑)
人間みたいにテレビの前で座って真剣に見ています。
Vita君と間違えてるのかな~って思ったんですが、急に立ち上がって、恋しい声をだしてしっぽフリフリでした。
また、遊びにきてやってくださいね♪
Vita君もボスと同じ顔で夜食の請求中かな~

No title

バディ&キースママさんへ

今度日本茶と座椅子用意しときます(笑)
はんてん似合いそうです!
2時間ほとんどテレビの前で釘付けでした。
夕方2時間位一緒に寝た後、夜遊びがいつも始まるんです。
今日も雨が降る中で泥んこおにごっこして、一緒にウンピーして、最後のフードを食べてようやくどちらも寝はじめました。
毎日運動会8歳のお兄ちゃんもがんばってます!