プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気で~す!



フライングダックだけは、相変わらず超得意なボスです・・・・



P1260509.jpg

我が家の雪見障子・・・・

ボール遊びや、ガウガウで一番下だけ、すぐに穴が開くので、障子なしです。

「お兄ちゃん、ちょっと来て!!」

「なに~?」

P1260510.jpg

「ねこちゃんが、僕ん家の庭にすぐに入ってくるんだわ、僕のこと好きなのかな~」

P1260508.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん、次の戦いに備えてたくさん食べて遊んで体力つけて
頑張ってね。私も変わらずに毎日お祈りしているよ。
たくさんのボスくん応援団がいるから心強いよね。
ボスママさんも毎日楽しいブログ、ありがとうございます。
しんどいこと、たくさんあると思いますけど応援しています。
頑張ってください!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、みんなにこれだけいっぱい応援してもらって幸せなボスです。
そのおかげでこれだけ食欲モリモリ元気いっぱい遊べるんじゃないかと思います。
この一週間楽しく遊んで来週初めに抗がん剤をしてもらう予定です。
私は半世紀すぎて、体の油切れで痛いところはありますが、パワフル兄弟に毎日鍛えられて心身共に元気いっぱいです。
ワンコと生活することは一番の良薬です。ありがとうございます。

No title

ボスくん、フライングダック!ナイスキャッチです!
さすがです!いっぱ〜い遊んで免疫力UPUP
鬼退治しましょうね!!!みんなついてますから大丈夫ですよ!

No title

Vita'smumさんへ

Vitaくん大丈夫ですか?
Vita君に出会えるのとっても楽しみにしています。
週末になるとマロン一家が来てくれるので、このフライングダックをやってほしくて仕方がないボスなんです。
このフライングダックだけは超得意で嬉しくて仕方ないようです。
いつもありがとうございます。元気いっぱいイタズラ大好きボスですよ~