プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

いつも一緒

P1260290.jpg

「お兄ちゃん、宅急便が来たよ~」

「うん、僕ん家かな~、お隣か~」

「お兄ちゃん、ワンちゃんがいるよ~」

いつも一緒に見ています・・・・・
P1260279.jpg

ご飯の時間になると、足元で終わるまでベタ~っと待ってるエディ。

食べ物命のボスは、なんとかもらえないかと、良い子アピールして

あちこちうろうろバタバタだったのですが・・・・・

P1260176.jpg

最近はエディのマネをしています。

P1260167.jpg

P1260178.jpg

お互いいろいろ刺激をもらってるのかな・・・

P1260442.jpg

P1260441.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

う〜ん(o^^o)同じ行動(^^)するする!!
ホントいつも共感することばかりです(^o^)

ボスくん&エディくんも超超仲良し兄弟ですね(^O^)/

No title

coconutmamaさんへ

ボスはエディがきてから、いっぱい刺激をもらって、心身ともに成長したようです。
常に一緒に同じ行動してるから、1匹ずつ散歩に行ってるとき、エディは寂しくて仕方ないようです。
「おかあさ~~~ん、おにいちゃ~~~ん」って窓際で立ったまま必死で叫んでいます。

No title

本当に、みててほんわか仲良し兄弟ですね!
ボスくんは、とっても弟思いで
エディくんは、お兄ちゃんをとっても頼りにしていて
ステキです!

No title

ホントに仲良しだよね~
きっと毎日楽しい時間をすごしてるボスくんとエディくんね!
多頭飼いって大変だけど楽しさも二倍だわねv-398

No title

Vita'smumさんへ

ボスはエディがくるまでは、鼻にしわ寄せることもなかったし、ヒトリで留守番も嫌でどこへでもついてきていたボスでしたが、だんだん変わってくるものですね。
パワーあふれる2匹に私も毎日パワーもらって元気モリモリです。
今いただいたおもちゃの争奪戦が終わって、一緒にくっついて寝はじめました。

No title

リンははさんへ

多頭飼い確かに、いろいろ大変なこともありますが、楽しさ倍増ですね。
次はこれして遊ぼうよって、お互いに誘いあっています。
人間のようにしゃべることはできないけど、何を考えてるか、何をやろうとしてるのか、お互いわかりあってるようでおもしろいです。