プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

仲良しネンネzzz

P1260274.jpg

最近、エディの持ってるおもちゃをボスがすぐに引っ張りにくるので、

エディは引っ張られないように、いつでも口いっぱいに隠しています。

小さいおもちゃは誤飲してしまいそうな勢いなので、だせません。
P1260270.jpg

ボスが取りにきたのがわかると

くちゃくちゃ顔でがんばってます・・・

P1260191.jpg

「そんなくちゃくちゃ顔してもこわくないぞ~」

取られっぱなしで泣きそうだったボスなのに、最近はボスの方が強いのです。

P1260189.jpg

ボスが遊んでるおもちゃは、欲しくてそばまでいっても、

自分から取ろうとはせず我慢して見ているエディです。

でも、ボスが離したすきに、すばやく取りにいって、2個でも3個でもGETしています・

P1260185.jpg

そして、夜は毎日仲良くネンネ・・・・

P1260305.jpg

P1260455.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

人間の兄弟を見ているようで、
何とも微笑ましいですね。
ピートは、エディ君の年齢の頃、
お友達ワンコとオモチャの取り合いっこをして、
何度か誤飲をしています。
飲んでしまう時は、本当にアッと言う間なんですよね。
だから、未だに、小さなオモチャは怖くて咥えさせられないんです。

No title

エディくんのおもちゃお口いっぱいにいれてるお顔〜v-10たまらなくかわいい〜〜〜v-238v-238v-238
一緒に仲良くねんね(^-^)
見てるだけで癒し〜v-238
ですね(^○^)

No title

ピートママさんへ

そうですね。ボスだけのときは、パンダボールでよく遊んでいましたが、今はとてもだせません。
取り合いっこになると、必死になって飲み込みそうです。
特にエディは、おもちゃを口に中に隠そうとするので、つるっと入りそうです。
ちょっとお兄ちゃんボスに一目置くようになってきたのかと思うことがちょいちょいあるようになってきました。

No title

coconutmamaさんへ

口に入るものは口いっぱいに隠してがんばってます(笑)
引っ張られないように、はしっこはできるだけ折り畳んで口の中に押し込んでます。
大きなものは、でっかいお腹の下に隠しています。
しわくちゃの顔してるかと思えば、ボスにペロペロしにいってたり、毎日いろいろ笑わせてくれます。