プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ごはんタイム

P1260317.jpg

お兄ちゃん、ご飯の時間になるといつも嬉しそうだな~・・・・
P1260319.jpg

は~い、「よし」

P1260331.jpg

あっという間に食べ終わるお兄ちゃんと、途中でウロウロ遊びに出かける弟くん

何人前でもペロリのお兄ちゃん、目が離せません。

P1260323_20130107131611.jpg

毎日シーツを洗濯して、カバーをかけてると

いつも邪魔しにきて、布団の上にわざと寝転ぶボス。

マネっこエディも参加、お邪魔虫2匹・・・・

P1260182.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんカリカリフード自分でちゃんと食べれるんですねーー!
我が家はまだまだあまりカリカリフード興味ないです。。

お邪魔虫!!笑
これもまたよくやりますよねーー!
邪魔やなーーーって思ってもこんな可愛い姿で邪魔されたら可愛すぎて怒れないですよねーー(^o^)/

No title

我が家もシーツ帰るとき二頭共やってきて、ベッドの上に居座りはじめます〜!ボス家も同じなんですね♪邪魔でどっかいってほしいけど、かわいいんですよね〜
うちはシーツをかえている最中にマットレスの上で遊び始めるので、ベッドルームから追い出したらこたえたらしく、最近はシーツをかえる時も前程しつこく邪魔しないようになりました。

エディくんは食事中に遊びにいっちゃうんですね〜!のんびりした感じがかわいいです。うちのチョコラブ弟は食い意地がひどく張ってるから、食に対する執着がすごいんです・・・(汗)エディくんのゆったり感がうらやましい☆

No title

coconutmamaさんへ

1ヶ月前くらいから、自分で食べています。
気が向かないときは、全く食べないので、ひきあげたりしながら、ぼちぼちです。
ボスが食べ終わると、ボスのトレイの中をチェックしにすぐにいくので、ボスがエディのフードを全部食べようとします。
大きな可愛いお邪魔虫がどこにもいるようですね(笑)

No title

Kiki in NYさんへ

Kikiさん家のような美味しい手作りご飯ならエディもガッツリと休憩なしで食べると思いますよ。
ボスも食べ物に対しての執着心はすごいので、エディが何をもらってるか気になるし、同じものを同じ時間にやらないとすぐに血便になってしまいます。それで、エディがフードを食べてる間は、ボスにも1粒ずつフードを入れてやってます。
カバーをかけたり、部屋の模様替えとか、楽しいらしくすぐに参加しにやってきますよね(笑)

No title

ボスくんもだけどエディくんも嬉しそうね。
食べることは楽しみだよねv-410
リンはご飯を持ってくとはねて喜びますよ。
邪魔しながら遊んでいるんだわねぇ~

No title

リンははさんへ

ご飯を持って行くと、とびはねて喜ぶリンちゃん可愛いですね~
食べることはみんな楽しみですよね~
ボスはどんな食べ物でも欲しくて、油断も隙もないんですが、エディはこれは食べたくないから、お兄ちゃんにあげるわ~って顔してるときもあります。