プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新春ガウガウ

P1260283.jpg

今年も元気いっぱいガウガウ・・・・
P1260284.jpg

おにいちゃん、おにいちゃん、やろうよ~

P1260285.jpg

もう、勘弁して~

P1260286.jpg

そんなとこ隠れないで、お兄ちゃんもっとやろうよ~

P1260287.jpg

おかあさん!

お兄ちゃんがテーブルの下に隠れて、僕と遊んでくれません!

なんとかしてください!

P1260289.jpg

テーブルの下から出てきたボスは、いつものボーンをくわえてきて、

「おまえは、これで遊んどきなさい!」

と、言いたいようですが・・・・またまた・・・



ガウガウ終わったら、ボスの顔をチュッチュッ・・・

P1260296.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日出逢えなかったショックから、
なかなか立ち上がれないピート親子でーす。(笑)
エディ君、ボス君とのガウガウの続きは、
是非ともピートにお任せ下さい!
何時でも、スタンバイOKですよ~。

No title

ピートママさんへ

そんなこというていただいて有難いことです。
エディはワンちゃん出会うと、嬉しくて、ウォ~っとなってダッシュしていこうとするので、なかなかうまく挨拶できないことがあって、親子で勉強中なんです。
先生が一緒だとどんなワンちゃんに出会っても、とってもおとなしいんですが、私だと・・・
大きいのでこわがって逃げられることも多いんです。
ピートくん、スタンバイ有難うございます。ボスがお願いしますと言ってます(笑)

No title

ガウガウの後のチュチュv-238ココナッツ&ブッシュもよくやってます^o^
これたまらなくかわいい〜ですよね(*^o^*)

No title

coconutmamaさんへ

ガウガウしてるときは、にらめっこのように、鼻にしわよせあって、すごい顔してやってるのですが、終わった途端、チュッチュッしにいってるエディです。
いつもエディがチュッチュッして、ボスはお兄ちゃん気な顔してじっとしています。
見てると、ほっこりする光景ですよね。

No title

エディくんのガウガウは熱烈なんだね~
ボスくんお手上げ?おにいちゃんと遊びたくてしかたないんだね!
テーブルに入ってしまったボスくんをうらめしく見るエディくん(^^;

No title

明けましておめでとうございます。

エディ君はやっぱりボス君とガウガウするのが大好きなんですね。とっても楽しそうです(*^_^*)

今年もよろしくお願い致します☆

No title

リンははさんへ

スイッチ入るとボスの方がノリノリなんですが、8歳なんで体力がついていかないのか、嫌なときはテーブルの下に逃げ込んでいます。
逃げ込まれると、困った顔して私になんとかしてと訴えにきます。
毎日元気いっぱいガウガウです。

No title

シュシュままさんへ

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
エディが赤ん坊のときは、ブラブラするものが好きで、しっぽや大事なところによく噛みつかれて逃げてたボスでしたが、今は派手なガウガウ楽しそうに毎日やってます。
ボスに長生きしてもらわないと、エディが寂しくなってしまいますね。

No title

新春早々楽しそうなフタリですね♪うちは1歳違いなので、ガウガウも結構お互い容赦ない時が多いのですが、ボスくんはお兄ちゃんだから、エディくんの遊びにつき合ってあげてるんやよ〜という余裕がある気がします♪
今年もいっぱいガウガウしないとですねっ☆

No title

Kiki in NYさんへ

お返事遅くなってすみません。
ココちゃんもルイ君も若いから元気いっぱいワンプロですね~
どちらも素晴らしい走りですね。毎日いっぱい運動させておられるからでしょうね。
今朝も初めて雪がちょっと積もったので、テンションUPのエディはガウガウやろうと家の周りで朝から元気いっぱい遊んでいます。