プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

毎日、いっぱい楽しませていただきました。
ボス君・エディ君、どうも有り難う。
引き続き、来年のガウガウ兄弟も楽しみにしています。
どうぞ、とびっきりの良いお年を!

No title

ボスくん&エディくんv-238
元気いっぱい兄弟♪
いつも楽しく見させていただきました(^.^)
二人のおにごっこ最高ですv-218
お家の中でもお家の中周りをぐるぐるおにごっこ♪
そして飛行エディくんv-238
可愛すぎ〜v-238
来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

良いお年をお迎えくださいませ(o^^o)
来年もよろしくお願いします(^_^)

No title

今年も、ボスくんとエディくんのお家におじゃまして
たくさん遊べてとっても楽しかったです!
来年は、今年よりもいっぱいあそびたいなぁ
2012年色々お世話になりました。
2013年もよろしくお願いします。
良いお年を!

No title

今年も1年間、毎日楽しいブログをありがとうございました。
いつもボス君とエディ君の様子を見て癒されています!
優しいお兄ちゃんに、天然の弟くん^^
おうちの周りのおいかけっこで宙浮いてたり、テレビのサイに後ずさりしたり・・・
最高です!
来年もチャチャのブログは遅れ気味になるかもしれませんが、呆れずにどうぞよろしくお願いします^^

No title

今年もいっぱい笑わせてもらいました。

これからも仲良し兄弟の日々を楽しみにしてますね。

よいお年をお迎えください。

また、遊びましょうね。

No title

ピートママさんへ

今年もお世話になってありがとうございました。
いつもこんなブログを見ていただき応援してもらって嬉しいです。
元気いっぱいの楽しい「ボクはピートくん」来年も楽しみにしていま~す!
また、これからもヨロシクお願いします。

No title

coconutmamaさんへ

いつも応援していただきありがとうございます。
ココナッツ君とブッシュ君の可愛い仲良し兄弟写真見せていただいて、とっても癒されましたよ~
また、来年も楽しみにしています。
今年は賑やかなお正月ですね、どうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

No title

Vita'smumさんへ

今年もいっぱいお世話になってありがとうございました。
遠いところまで来ていただき嬉しかったです。とっても楽しかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を!

No title

Mahoさんへ

いつも応援していただいて嬉しいです。
忙しいのにいつもありがとうございます。
チャチャ君とママさんにとって、来年はとってもとっても良い年になることを祈ってま~す☆
来年もヨロシクお願いします。

No title

シュシュままさんへ

いつもいろいろ教えていただいたり、連れていっていただいたり、お世話になってばかりですみません。
ありがとうございました。
また、これからもどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

こんばんは、今年も残り少しになりましたね。
来年もよろしくお願いしますねv-398
どうぞ良い年を迎えてくださいね!
ボスくんとエディくんによろしくぅv-410

No title

リンははさんへ

いつもコメントいただいてありがとうございました。
ハイパー兄弟ですが、また来年もよろしくお願いします。
今夜は大晦日なので、夜遊びが長くて、ボスがもうクタクタでようやく寝はじめました。
良いお年をお迎えくださ~い!