プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

人人マーク

P1260139.jpg

困ったことや我慢すると、おでこにできる人人マーク・・・
P1260107.jpg

ご飯をあっという間に食べてしまったボスは、

ゆっくり休憩しながら食べてるエディの所にトレイを

くわえてやってきて、お願いお座りです。

P1260136.jpg

エディだけいつも量が多いと思うんだけど・・・

僕のトレイに穴が開いてるのか、すぐになくなるんだけど・・・

P1260130_20121226161904.jpg

見たら我慢できなくなるから、見ない見ない・・・

エディ、食べたくないようなら、お兄ちゃんにまかせてね~

P1260128.jpg

お願いだから、ちょっとだけ、お兄ちゃんにくれるかな~

P1260141.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君、トレイ持って行くんですか!?
凄いですぅ~v-354
そうですよね・・回数や量が違ったりすると
食べるの大好きな子には「なぜ~?」って
???マークいっぱいですよねv-356
エディ君、お誕生日にチョピット食べたケーキの
お味はいかがでしたか?美味しかったでしょうねぇ~v-344

No title

ボス家ではボスくんのほうが食べるの早いんですね〜!うちは弟のほうががっついてるので食べ終わってからボスくんみたくチョコラブ姉の食べ様を眺めています・・・やっぱボウルに穴があいてると思っちゃってるのかも!
おでこの筋肉ってワンズによって動き方とかが違うみたいですよねー。うちのチョコラブ弟は困ってそうな顔になります。

No title

ぷにさんへ

なんでもくわえて運ぶのは得意なんです。運んでもらわなくてもいい靴やスリッパやタオル・・・等も毎日運びたくて仕方ないんです。
ボスは1分位で食べてしまうのに、エディは15分位かかるので、エディのご飯が欲しくて欲しくて・・・
エディが食べる間、トレイに1粒ずつエディのフードを入れてやってます。
初めて食べたケーキ、美味しかったようで、次の日もまたもらえるの?お願いしますって待ってました。

No title

Kiki in NYさんへ

ルイ君の方が食べるの早いんですね。
早く食べた方は、僕だけ量が少ないと思ってみんな困った顔になるのかな~
ボスは小さいときよりも、人人マークがくっきりとおでこにでるようになってきました。
ワンちゃんによって、違うんですね。
ママさんのすごい手作りご飯毎日食べてるココちゃん、ルイ君幸せですね~

No title

きっと人が持ってるのが良くみえる?
エディくんのご飯のほうが多く見える?
たぶん秒殺で食べてしまうのね(^^;
リンも早食いして私たちが食べてるところに走ってきますよ。
きっと沢山食べても同じなのではないかしらんv-410
ボスくんもリンもせめて夢の中だけでもお腹いっぱいになるといいねv-411
だけどトレイを持っていくのは関心しちゃいますよ。

No title

リンははさんへ

そうですよね、きっといくらたくさん食べてももっともっとと、いくらでも欲しがると思います。
どんなドッグフード食べさせても、下痢するときもあったのですが、最近はエディのフードをたくさん食べていますが、快便で絶好調のボスです。
食べ物が一番のボスと、おもちゃが一番のエディです。