プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

エディくん、お誕生おめでとう!
こんなに、小さかったんですね。
可愛いい、でも今の方がもっと可愛いです!
だって、大好きお兄ちゃんと、そっくり兄弟ですもの!
これからも、がうがうプロレス楽しみにしています!

No title

エディ お誕生日おめでとう!
ぬいぐるみだったよね。
大きくなって!
また、一緒にドライブ行こうね。
マロンもよろしく。

No title

エディくんv-238Happy Birthday*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわいい〜v-238赤ちゃんエディくんv-10
いつも元気一杯お利口さんエディくん(^_−)−☆
エディくん&ボスお兄ちゃん ママさん^_^お姉ちゃまにとって素敵な一年になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

改めて!!
Happy Birthday&Merry Christmas*\(^o^)/*

No title

エディくーん! お誕生日おめでとーう!!
ママさん、ご家族、ボスお兄ちゃん、お友達の愛を一身に受けて、すくすく元気に育ってるエディ君の様子がとっても分かります^^
ボスママ家に来て幸せいっぱいですね♪
これからも元気なやんちゃ笑顔、いっぱい見せてください(^^)/
ボスママ家の皆さんに、メリークリスマス!!

お誕生日おめでとう!

いつも楽しく拝見させていただいております。
エディーくんおめでとうございます。お互い2歳になりましたね。
優とやってることが同じなので、一緒一緒とニヤニヤしています。
ぬいぐるみの期間はあっという間でしたね。
3歳の大人になるまで後一年、頑張りましょう。

No title

エディ君、お誕生日おめでとう&メリークリスマス☆
やさしいお兄ちゃんとママに見守られて立派になったね。
これからも毎日、ガウがウして鬼ごっこして楽しんでね♪

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
あっというまに大きくなりました。
毎日ボスと一緒にいると、顔はよく似てきた感じです。
でも、家の中ではエディの方が落ち着いていて、どっちがお兄ちゃんかわからないときもあります。
また、Vitaお兄ちゃん遊んでやってくださいね。

No title

マロン母さんへ

ありがとうございます。
毎日お世話になってます。
ドライブ大好き兄弟どうぞこれからもヨロシクお願いします。
マロンお兄ちゃん、また遊んでね~

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
この間抱っこして連れて帰ってきたような感じなのに早いものですね~
今では抱っこもできない大きさになったのですが、毎日膝の上にぐにゃ~りんこして甘えてきます。
この子たちと一緒にいると、毎日楽しくて幸せいっぱいです。

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
エディがきてくれて、ボスも毎日楽しくて仕方ないようです。
毎日笑顔を運んできてくれる可愛い息子たちです。
一緒に1年1年歳を重ねていけたら幸せです。

No title

優ママさんへ

ありがとうございます。
Happy Birthday 優君☆
ほんとに、もう早や2歳ですね~
ぬいぐるみのときはあっというまで大きくなりましたね。
初めて出会ったときから、そっくりな優君、お互い兄弟ってわかってるんでしょうね。
おじいちゃんになってもよろしくお願いします。


No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
いろいろお世話になってすみません。
早いものですね、2歳になりました。リール君はもうすぐ3歳かな~
一緒に寝ては、さっきから起きてまた夜遊びが始まりだしました。毎日にぎやかなことです(笑)

No title

エディくん2歳のお誕生日おめでとう♪
まだ2歳なんだねぇv-398
来た頃は2ヶ月くらいですか?かわいいねぇ~
これからもボスくんと仲良し兄弟でねっ!

No title

今日は朝からバタバタで、今パソコン開きましたぁ。
遅ればせながら、エディちゃん、お誕生日おめでとう!
コロコロモコモコワンコちゃんが、本当に立派になりましたね。
これからの、青年エディ君の毎日を楽しみにしています!

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
まだ2歳なんですよ。ボスの2歳の頃とは考えられないくらい家の中では、落ち着いています。
1ヶ月半位で我が家にやってきたんです。
最初はどうしたらいいのかわからなくて、ビクビクしてたボスでしたが、すっかり仲良し兄弟になりました。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
モコモコぬいぐるみワンコから早いこと大きくなるものです。
中味はまだまだ天真爛漫の赤ん坊エディです。
若い弟に毎日鍛えてもらって元気になったボス、おじいちゃんになってもガウガウやってるような気がします。

No title

お誕生日おめでとうございますe-420
e-489クリスマスがお誕生日だなんて・・・ステキe-349
この1年もたくさんの素敵なことがあります様に・・v-344

パピコのエディ君とお兄ちゃんのボス君・・一緒にボール遊び
してる動画も可愛くて・・
ケージの間に鼻入れて、イーのお顔で寝てる・・
不思議ですがぷにもパピコの頃よくやってました(笑)
おでこゴッチンの写真も素敵過ぎるぅ~e-194
暴走するハイパーエディ君v-355どうしたらいいのかな?なボス君の
様子も可愛すぎるぅ~v-344
どれもこれも、大切で素敵な時ですねe-68

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
もう早や2歳になりました。ネズミ花火のようにころころ走り回っていたころがなつかしいですね。
今でも嬉しいことがあると、暴走ブチギレ走りよくやってるエディです。
ボスが嬉しいときにしょっちゅうブチギレ走りをしてるので、だいぶラブ化してるようです。
元気いっぱいガウガウ三昧の日々が続きそうです。

No title

だめだ~、かわいすぎて、何回も見に来て、書き込みも2回目(笑)!
だってほんとにかわいいんだもん!
お兄ちゃんと頭合わせてるのも、ふたりで同じ笑顔なのも、元気にお庭を走ってるのも、みーんな!
こんなにちっちゃい頃から、おもちゃはお口に一個、手でもう一個確保してたんですね~^^
何度もすみませんっ

No title

Mahoさんへ

いえいえ何度も見てもらって嬉しいです。
ありがとうございます。
小さいころから、おもちゃは口いっぱいに、お腹の下にも・・とられないように確保してました(笑)
ー30度のカナダで毎日頑張っておられるMahoさんとチャチャ君すごいです。
日本も寒波がやってきて急に寒くなってきましたが、こんな寒さで寒い寒いと言っててはダメですね~