プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ガウガウやろうよ~

P1260045.jpg

お兄ちゃん、ガウガウやろうよ~
P1260046.jpg

えっ。。。

もう、勘弁して~な~

P1260047.jpg

おかあさん、エディがガウガウやろうってしつこいんやけど・・・

P1260048.jpg

もう、しゃあないな~

P1260050.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんだかお兄ちゃんの顔がそう言ってるみたいね(^^;
だけど最後はエディくんとするんだよねぇ~~

No title

リンははさんへ

お兄ちゃん8歳なんで、若い弟に体力がついていかないときがあるみたいです。
でも、スイッチ入ると、止まらないノリノリお兄ちゃんなんです(笑)

No title

ボスくん、本当に表情がとっても豊かですね。
「仕方ないなぁ〜」って、お顔。
でも、遊びだしたら、とまりませんね(笑)
ボスくん、エディくん、ママさん
HappyMerryX'smas!

No title

Vita'smumさんへ

すぐに顔にでるのでわかりやすいボスなんです(笑)
エディがご飯をゆっくり食べてるとき欲しくて、おでこに人人マークがくっきりでてます。
Happy Christmasを e-489