プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Christmas Present

P1260038.jpg

こんな素敵なクリスマスプレゼントが届きました・・・・
P1260053.jpg

Vita'smumさんありがとうございます。

油断も隙もないボスがひもをくわえて引っ張ってとろうとしています。

P1260032.jpg

おかあさん、お兄ちゃんがイケナイことをしています!!

ボスがダメなことをしてると、すぐに知らせにきてくれます。

P1260039.jpg

僕もちょっとやってみようかな~

P1260056.jpg

毎月楽しみです。ありがとうございました。

P1260044.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいいねぇ~
いいなぁv-410カレンダー
ボスくんとエディくんのカレンダーいいね!
本当に毎月が楽しみですねっ♪

No title

リンははさんへ

は~い!とっても可愛いカレンダーに感激なんです。
毎月楽しみです。
毎年これからこのカレンダー使います。
元気な兄弟はおもちゃだと思ってるようで、開けたときからルンルン、欲しくて仕方ないようです。

No title

勝手にブログから写真拝借してしまい
失礼しました。
お写真探す時に、改めてボスくんエディくんの
仲良し写真もう一度みて、やっぱりかわいいですね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございました。
お忙しいのに可愛い写真さがして作っていただいてとっても嬉しいです。
これから毎年このカレンダー使わせていただきます。