プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うれしいな~

P1260020.jpg

僕、とってもうれしいで~す・・・・・
P1260023.jpg

昨日はボスが手術をしてもらったり、長年お世話になった先生が開院されたので

お会いに行ってきました。

P1260024.jpg

大好きな先生に久しぶりに出会えて、すごく嬉しそうなボスです。

P1260026.jpg

広いきれいな待合室を自分の家のようにウロウロ探検兄弟です。

またよろしくお願いします。

P1260017.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん、同じ病院でも、先生によって違うんですね(笑)
ほんとうに幸せそうなお顔!エディくんも楽しそうです。。。
とっても開放感あって、おしゃれな病院ですね。
床も滑らない素材で良いですね。
ボスくん、毎日行きたいのでは(笑)

No title

Vita'smumさんへ

さすがよくわかりますね。
こだわって、すべらない床にしたと言っておられました。
大型犬が待合室でゆったりできる大きな待合室にされたようです。
2匹で喜んで走り回っていました。
久しぶりに大好きな先生に出会ってどちらも大喜びでした。
ボスは初めて行ったので、病院だとわからず入ったのですが、耳掃除と肛門絞り等をしてもらったので、次回からちゃんと車から降りるかな~

No title

とても広くてきれいな病院ですね~
本当にボスくんの顔いいわ。
すごく幸せな顔してるわv-398
これからはまたお世話になる先生なのかしら
やっぱり知っていてもらえる先生のほうがいいわね。

No title

リンははさんへ

はい、とっても広いきれいな病院です。
嬉しそうな顔してるボスでしょ♪
ちょっと家からは遠いので下痢のときは近いとこじゃないと無理なんですが、ずっと長年ボスのために一生懸命治療してくださった先生なのでまたお世話になると思います。