プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スヤスヤ・・・

P1250997.jpg

仲良くスヤスヤ・・・・
P1250995.jpg

チラチラ雪が舞い散る中で、泥んこおにごっこしてるかと思えば・・・

P1250999.jpg

ガウガウやろうと誘われて・・・

P1260005.jpg

毎日にぎやか運動会・・・

P1260002.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お顔を近づけながらのスヤスヤ
とっても仲良し兄弟可愛いです♪
ボスくんの、車の中で待機の追加コメントですが
Vitaも先日、病院嫌ですって車の中で待機して動こうとしないので
先生が待ち疲れて迎えに来てくれたんですが、、、
ドアを開けると逆に行ったり来たりを繰り返し、先生が
「Vita、ヒーローは強いんだぞ!病院何てへっちゃらなんだそ」っ
てVitaのHEROロゴを見て言われてしまいました。。。
私、笑ってしまいましたが・・・

No title

Vita'smumさんへ

Vita君と同じです。
ドアを開けると逆の方逆の方へ逃げてます。先生に迎えにきてもらったら喜んで跳んで降りてたのに、最近は全然降りません。
いろいろ考えてるんでしょうね。
ボスも散歩に行ったら、HEROボスとみんなに言われて上機嫌です。

No title

そちらも雪がちらついていたの?
こちらも朝は凍結していてずっと気温も2度くらいの寒い寒い日だったわv-410
ボスくんとエディくんの仲良くスヤスヤいいわね~

No title

リンははさんへ

そうなんです。
でもチラチラうっすらと屋根に積もってる程度でワンコが喜ぶような雪は積もりません。
リンちゃんとこは雪積もってるのかな~
ハイパー兄弟毎日ガウガウしてクタクタになってくっついて寝ています。